無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いま買い逃せない!「100均&スリコ」の絶賛アイテム全部見せます♡

100yen

100均&スリコのおすすめ商品は?

お値段以上の高コスパアイテムが続々♡

100均&スリコでは、大ヒット商品“ボヌール”の新作から高見え巾着まで、買い逃せない新作や話題のアイテムが続々発売されています。ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

100均編

1.キャンドゥ/サフレ

キャンドゥからは、高級感のある小さめ食器シリーズ「サフレ」が新登場!グレーとホワイトの2色展開で、ちょっとしたお菓子を置くお皿としてはもちろん、アクセサリー収納に使うなど、自分なりの使い方を楽しめそう。

2.キャンドゥ/ボヌール

SNSを中心に大ヒットした「ボヌール」から、真っ白な新色が発売されました。キャンドゥでの取り扱いは、お箸ケースやシュガーポットなど小物類。大きいサイズがほしい方はセリアをチェックするのがおすすめです。

3.ダイソー/マルチ缶

蓋にも缶の後ろにもデザインが施された、高見え抜群なダイソーのマルチ缶。お気に入りのティーバッグを詰めておけば、インテリアの一部になってオシャレです。白なので様々なテイストに映えますね。

4.キャンドゥ/トライアングル柄ミトン&なべしき

北欧っぽい色合いがキレイな、ミトンとなべしきが新登場。大きなつくりのミトンは男性もつけられるので便利ですよ。鍋敷きは裏側にも柄入りで、両面使えるのが◎。

5.セリア/フェリーチェ&デリツィオーゾ

蓋付のミニカップ・ランチボックス・フォーク&スプーンセットなどがあり、マットな質感が高見えします。ランチボックスはレンジ不可なので、ミニサイズのほうにマヨネーズやふりかけなどを入れる方も。

6.ダイソー/バンブー食器

北欧ブランドを思わせる、英文字デザインが新鮮なバンブー食器です。白とグレーのボウルとプレートは、日常づかいに大活躍してくれそう。軽くて持ち運びしやすく、割れにくいのも嬉しいろころです。

7.ダイソー/壁掛けフォトフレーム

あまりの可愛さに絶賛の声がきかれる、ダイソー×ガールズトレンド研究所のコラボフォトフレーム。元からリボンがついているので、そのままフックにかけられます。背面に板などなく全体がクリアなので高見え度抜群!

8.ダイソー/アートパネル

飽きやすいデコ雑貨は、あえて100均で取り入れるのも賢い方法です。額なしで気軽に飾れるアートパネルは、いま話題のアイテム。さわやかさを感じるミントカラーのほか、春っぽい可愛らしさのピンクもあります。

9.キャンドゥ/コットンショッピングバッグ

近所へのちょっとしたお買い物にも役立つ、キャンドゥのショッピングバッグ。Sサイズで500mlのペットボトルが4本入ります。少し透け感があるので、洋雑誌を入れてインテリアにするのも◎。

記事に関するお問い合わせ