無料の会員登録をすると
お気に入りができます

悩んでいても仕方ない!彼氏がデキない女子はここを見直そう

仕事が忙しい、時間がない、出会いがない、自信がないなどどんな言い訳を並べても、彼氏が欲しいならば何か行動を起こすべきです!悩んでいるくらいなら行動すべし!彼氏ができない女子から、彼氏ができる女子になれるヒントをお教えします♡

2016年10月
恋愛・結婚

彼氏が欲しいなら即行動すべし

彼氏が欲しいと思っているけれど、仕事が忙しかったり、出会いに恵まれなかったり、出会いの場では自分に自信が持てないなどどこか言い訳して彼氏いない歴を更新し続けてしまっているアナタ。

本当に彼氏が欲しいと思っているのなら、言い訳はすべて封印し、即行動に移しましょう。彼氏のいない女の子は、モテる女性とは何たるかを知ってはいるものの、それに逆行してしまっている節があります。

男性を遠ざけている行動や考えを見直し、男性が親しみやすい女性になることで、今よりグッと彼氏ができる確率をアップさせることができますよ♡

恋に恋していませんか?

理想の白馬の王子様はいない

彼氏ができない女子の多くが恋に大きな理想を持っています。彼氏ができる女子の多くは、白馬の王子様を夢見ながらも、理想と現実は異なること、実際にはそんな人はいないのだときちんと理解しているのです。

高収入であり、イケメンであり、この上なく性格がいい。またそんな人が偶発的に自分を好きになり、告白してくれる、といったシチュエーションは現実にはほとんどありません。

実際の男性の中に、それほどの好条件な男性を見つけるのも至難の業ですし、もちろん何もせず普通に生活しているだけでは彼に見つけてもらうことすらできません。

理想は年齢とともにどんどん膨らみ大切にされていきます。まずは知らず知らずのうちに、大きな理想を掲げ、ハードルを上げてしまっている自分自身に気付くことから始めましょう。

また誰とでも触れ合ってみなければその人の本質を知ることはできません。最初受けた第一印象だけで恋愛対象から除外してしまったり、遠ざけてしまってはせっかくの出会いの機会を逃してしまいます。

記事に関するお問い合わせ