無料の会員登録をすると
お気に入りができます

動画を見ながら自宅でできる!サロンクオリティの結婚式ヘアアレンジ3選♡

最近、結婚式に呼ばれることが多くなった。友人のお祝い事だからなるべく参加したいけれど、ドレスを買ったり美容院に行くお金がない。そんなお悩みを抱えているあなたに、自宅で簡単にできるフォーマルなヘアアレンジを動画でご紹介します。

2016年10月
LOCARI 公式

髪型に迷う、あの子の結婚式前夜。

結婚する友人が増えてきて、式に呼ばれることも多くなった。毎回なるべくファッションを変えていきたいけれど、金銭的にそんな余裕もない。そんなあなたに、がらりと印象を変えてくれるセルフアレンジをご紹介します♡

結婚式ヘアアレンジを教えてくれるのはこの方♡

air/LOVEST青山の吉岡龍介さん

air/LOVESTで最速のスタイリストデビューを果たし、多くの著名人担当している吉岡さん。今回は、結婚式で使えるセルフアレンジ3つと、それぞれのアレンジのコツを教えていただきました!

吉岡さんのインスタをチェック!
吉岡さんとLINEでお友達になる!

有名スタイリストから最新ヘア情報をゲット♡今話題の@ydragonnさんって?

有名美容室air/LOVESTに所属する人気スタイリスト吉岡龍介さん。数多くの著名人も担当し、今注目を集めている彼が教えてくれた最新ヘア事情をチェックしてみましょう♡
485

シンプルなドレスにぴったり♡フォーマルアレンジ

耳より後ろのうなじくらいの毛を広めにとって、三つ編みをします。下に向かってひっぱりながら編むことで、ほぐした後の仕上がりがより美しくなります。

ガーリーな印象で可愛らしく♡パーティースタイル

まず始めに、両サイドの髪束は多めにとってくるりんぱをします。後毛とポニーテールを固めに三つ編みしたら、毛先7〜10cmを残して結びましょう。束を細くひっぱるイメージで程よくほぐすのがポイントです。

顔まわりをすっきり♡まとめ髪スタイル

下準備として、全体をしっかりとコテで巻いておきます。右上で1つお団子を作ったら、2つめのお団子をその少し左下に作ります。上下左右にお団子を割いて、ピンで留めたらサロン風まとめ髪の完成です。

素敵なヘアスタイルでパーティーを楽しんで。

一生に一度のお祝い事は、とびきりのお洒落をして楽しみたいですよね。ぜひご紹介したヘアアレンジを試して素敵な1日を過ごしてくださいね。

Locari Channelに動画配信中!

動画で簡単に分かるヘアアレンジをLocariのyoutubeページで配信しています。パーティー用のヘアアレンジだけでなく、普段のアレンジもご紹介しているのでぜひチェックしてみてくださいね。

Locari Channelはこちら
記事に関するお問い合わせ