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タキマキも実践♡1日3分だけの「バンドエクササイズ」で5kg痩せ!

じわじわと体型が変化してしまう秋冬は、「バンドエクササイズ」でしっかり全身を引き締めてみませんか? 毎日3分続けるだけでしっかり効果が現れるエクササイズ方法をご紹介します。

美容

ダイエットにかけるお金と時間がない!

多忙女子には効率の良いバンドエクササイズ

毎日の生活の中でダイエットを成功させたいけれど、そのために時間やお金をかける余裕なんてない!とスパイラルに陥っていませんか?

今人気のVERYモデル、滝沢眞規子さんをはじめモデルから絶大な支持を得るバンドエクササイズは女性の体にいいことずくめ。そこで今回は1日たった3分で5kg痩せも実現可能なバンドエクササイズのメソッドをまとめてご紹介いたします。

なぜバンドエクササイズなの?

初心者がきちんと結果を出せるエクササイズ

数あるエクササイズの中でもモデルや女優から高い支持を集めるバンドエクササイズは、短い時間できちんと結果が出せるエクササイズとして知られています。

またダンベルなどの器具を使った筋トレとは異なり、バンドエクササイズは初心者が実践しやすいのも嬉しいポイント。ジムに行かなくても自宅で短時間の実践で求める効果を得ることができるのです。

筋トレなのにムキムキにならない!

さらに嬉しいのがしっかり筋肉を刺激するトレーニング方法なのに、むきむきにならずにしなやかな筋肉をつけることができるところ。

そのため筋肉質ににならずに細く美しいラインを作りたいモデルから圧倒的な支持を得ている注目のエクササイズなのです。

1日3分!効果絶大バンドエクササイズ

ではここからは早速バンドエクササイズを実践してみましょう!

ステップ①上半身集中エクササイズ

まずは写真のようにバンドを背中の後ろで持ちます。なお長さがあるバンドは手に絡めて短くしておくのが効果を上げるコツ。

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