無料の会員登録をすると
お気に入りができます

惚れる指先♡オフィスOK!色気たっぷり"ヌーディーネイル"12選

ビューティ

指先に色気♡ちゅるるんヌーディネイル

色気がある女性は、指の先まで美しいですよね♡そう、色気の秘密は、"ヌーディーカラー"!春先にもおすすめのカラーで、色気をグッとUPさせれくれます。

今回は、オフィスネイルでも大丈夫な、肌なじみの良いヌーディーカラーのネイルをご紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。

おすすめヌーディーネイルデザイン帖

1.ジューシーピンクのワンカラーネイル

透明感のあふれるジューシーピンクのワンカラーネイル。ほんのり色づくピンクは、赤く染まるほっぺたのようで、男心をくすぐります♡

2.オーロラヌーディネイル

暖かくなる季節にトレンドインする、オーロラデザインをヌーディカラーでオン。角度によって、色が変わって見えるので飽きません。落ち着きのあるベージュなので、オフィスにも◎です。

3.ちゅるるんヌーディラメネイル

派手過ぎない、高級感のある輝きをプラスしたヌーディカラー。オフィスでは大粒ではなく、控えめの小粒がおすすめです。シンプルながらお呼ばれネイルとしても使えますよ。

4.ミラーフレンチネイル

ベージュのグラデーションに、ミラーネイルをフレンチで描いています。トレンドのミラーネイルは、爪先にさりげなくオンすることで、オフィス仕様になります。

5.ゴールドアクセントネイル

しっとりとしたヌーディーカラーに、ゴールドを取り入れたアクセントネイル。キラリと輝く金箔やゴールドラインが、アクセサリー代わりにもなります。

6.フラワーアクセントネイル

春といえば、花開く季節。薬指1本にだけフラワーデザインを取り入れた、アクセントネイルです。ゴールドをプラスしているので、子どもっぽくみえません。

7.天然石アクセントネイル

シンプルなヌーディネイル×海辺の波をプラスした大人っぽ天然石デザイン。波は、ウォーターネイルシールを使っているので、セルフ派の人にも簡単にできます。

8.オーロラフィルムネイル

くすみがかったヌーディピンクブラウンカラー。カットしたオーロラフィルムをのせると、今どきのデザインになります。

9.ヌーディスワロフスキーネイル

ヌーディなラメネイルに、スワロフスキーをのせたクリスタルネイル。爪先に一粒のせるだけでも、高級感がグンとUPしますよ♡

記事に関するお問い合わせ