無料の会員登録をすると
お気に入りができます

見た目がキュートなデザートから夜限定のディナーコースまで!スヌーピーのキャラクターカフェに新メニューが続々登場!

旅行・おでかけ

スヌーピーをテーマにしたカフェ&ダイナー「PEANUTS DINER 横浜」では、2月26日(水)から、遊び心溢れるかわいい新メニューが登場します!「PEANUTS」に登場するエピソードやキャラクターをモチーフにした店内で、食事を楽しみながらPEANUTSの世界観を体感することができます。新メニューのラインナップをご紹介!

PEANUTSではおなじみ!あのモンスターがサンデーに

picture

「凧食いの木のサンデー」980円

いつもお腹をすかせていて、チャーリー・ブラウンの凧を食べてしまう。そんな”凧食いの木”をモチーフにしたサンデーがメニューに仲間入りしました。
ふわふわのコットンキャンディーに引っかかっているチャーリー・ブラウンの凧と、ニヤリと笑うと見える白い歯がキュート!その下には、バニラアイスやカスタードムース、チョコブラウニーが隠れていて、食べ進めていくといろんな味と食感に出会える一品です。

アメリカで人気のフォトジェニックスイーツ

picture

「スヌーピーのバナナスプリット(チョコレート/ストロベリー)」900円

スプリットとはバナナを丸ごと1本トッピングした、アメリカの伝統的なアイスクリームのデザートです。海が見えるPEANUTS DINERらしくボートをイメージしていて、その見た目はなんともフォトジェニック!
カットされたバナナの間には、チョコレートアイスやストロベリーシャーベット、バニラアイスが挟まれていて、その上にはソースがたっぷりとかかったホイップクリームも。アイスクリーム好きなスヌーピーも大喜びの大満足なスイーツです。

シェアスタイルの前菜が魅力的!平日限定のディナーコース

picture

「PEANUTS DINER のシェアコース」1人2700円~

新登場のディナータイム限定コースメニューは、シェアスタイルの前菜に、1人ずつ選べるメイン、食後のデザートとドリンクが楽しめるラインナップになっています。
シェアが楽しいデリプレートのお皿にはスヌーピーが描かれています!そんな遊び心溢れるプレートのコースがいただけるのは、「PEANUTS DINER」ならでは。
平日17時からのメニューになっていて、予約は不要!来店したときに気軽に注文できるのも魅力的です(2名様以上、選ぶメインによって、料金が異なります)。

picture

「PEANUTS DINER」の新メニューは、見た目にも可愛くて味も大満足なメニューが勢ぞろい!「PEANUTS」が溢れる空間で、日々の疲れを癒してみてはいかがでしょうか。

■PEANUTS DINER 横浜

住所:神奈川県横浜市中区新港1丁目3番1号
MARINE & WALK YOKOHAMA 2F
TEL:045-323-9555
時間:11~23時(22時L.O.)
休み:なし

Text:原田 記羅々

●この記事の表記価格はすべて税別です。
●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。内容の変更、消費税率変更に伴う金額の改定などが発生する場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ