無料の会員登録をすると
お気に入りができます

買わなきゃ損♡インスタで人気の「#キャンドゥ新商品」12選

100yen

キャンドゥの新商品をチェック!

4月の新年度に合わせて、100円ショップキャンドゥでは新商品が続々と登場!その中でもインスタで人気を集めている、選りすぐりのアイテムをご紹介いたします。

人気のキャンドゥ新商品12選

1.ミニドリンクボトル 200ml(冷水専用・中蓋無し)

ちょっと飲むのに便利な200mlのミニドリンクボトル。小さくてかさばらないので、バッグに入れやすいところが魅力。シンプルでスタイリッシュなデザインも高ポイントです。

2.トライアングル柄のミトン&鍋敷き

トライアングル柄がクール。デザイン性のよいミトン&鍋敷きは、お料理の時間を充実させてくれるはず。鍋敷きには裏側にも柄があるので、使い勝手も◎。

3.サフレシリーズの食器類

アクセサリーなどの小物入れとしても活躍しそうな、サフレシリーズの食器たち。ヴィンテージのようなおしゃれな佇まいは、とても100円とは思えません!大人っぽいくすみカラーも素敵ですね。

4.ボトルラック

ドリンクボトルの水切りに便利なボトルラック。カラーはホワイトとグレーの2色がラインナップしていて、どちらもシンプルなデザイン。コンパクトだからキッチンの小スペースにも置けるところが魅力ですね。

5.蓋付きコップ

お弁当用に便利な蓋付きコップ(写真左上)。中はステンレス性で保冷保温もできる優れものです。外出場所でのランチタイムやキャンプなどのアウトドアにも活躍しそうですね。

6.北欧柄カットクロス

ハンドメイドに使える、とってもおしゃれな北欧柄カットクロス。ランチョンマットにしたりコースターにしたり、考えるだけでワクワクしますね。そのまま収納バスケットの上に被せて、目隠しとして使ってもよいですね。

7.コットン巾着袋

白クマやバナナ柄がインパクト大でキュートな巾着袋。メイクポーチとしてサニタリーポーチとして、日用品を入れたり旅行のパッキングにも活躍しそうですね。

8.ミニスクエアポーチ コスメ柄

コスメ柄が女心をくすぐるポーチシリーズ。写真のミニスクエアポーチの他にも、ロングタイプや大きいサイズもラインナップ。カラーはブラックとパープルの2色。プチプラなので、全部大人買いしても♡

9.ベルトロゴシリーズ

海外ブランド風のベルトロゴがかわいいシリーズ。中はアルミシートが張られているので、保冷保温も◎。ドリンクボトルやお弁当など、普段使いにもレジャーにも使えること間違いなし。

記事に関するお問い合わせ