無料の会員登録をすると
お気に入りができます

真実の愛が欲しい!あなたを大切にしてくれる男の条件って?

婚活をしたり、出会いの場に頑張って繰り出しているのに、なかなかいい出会いに恵まれないと悲しい気持ちになりますよね。婚活疲れを苦しむ人は少なくありません。あなたを真実の愛で包んでくれるのは、どんな男性なのでしょうか?

恋愛・結婚

真実の愛がほしい!

恋活が全くうまくいきません

出会いの場に積極的に行って、新しい男性とどんどん知り合ってはいるけれど、全く素敵な恋に発展しない。それはなぜなのでしょうか?いい男がいないから?もしかしたらあなたは、男を見る目がないのかも。

真実の愛を運んできてくれる人は、意外な人物かもしれません。あなたを本当に愛して、大切にしてくれる男性の見極め方をご紹介していきましょう。

⑴あなたが喜ぶことを常に考えている

相手を一番に考えるのが愛情

彼があなたを喜ばせようとしたことが、あまりに見当外れだった場合、「趣味の悪い男」と決めつけたり、不満を感じることもあるでしょう。しかし見てほしいのは、結果としてあなたの前に表れたものよりも彼の気持ち。

彼はあなたの喜んだ顔を見たくて、いろんなことを考えています。相手の幸せを優先して考えられる人は、そうそういません。思われるのって幸せなことだと思いませんか?

⑵あなたを傷つける発言や行動をしない

悲しませる行動は絶対にしない

自分の気持ちに正直になるのはいいけれど、思った通りに言葉を吐き出して、相手を傷つけてはいませんか?彼があなたを傷つけて喜んでいるのなら、それはあなたにとって避けるべき存在です。

あなたの喜ぶ顔が見たいと積極的な行動を起こしてくれる人は、今後辛いことがあっても、一緒になって考えてくれるかもしれません。貴重な存在をぞんざいに扱うのはやめましょう。

⑶3回目のデートで告白!と決めすぎない

3回目のデートだけじゃ人間性はわからない

いいなと思っている彼とデートを重ねて、3回目のデートに告白をしてこなかったとしても諦めないでください。知り合ってから週1で彼とデートを重ねたとしても、まだ1ヶ月も経っていません。

短い期間で決断できない人もいます。将来を見据えた交際を気軽に決断できる人は、気軽に辞められる人です。慎重になって時間をかけた人ほど大切にしようという心理が働きます。

記事に関するお問い合わせ