無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セリアetc.]の文房具集!新学期もプチプラグッズでおしゃれに♪

100yen

少し前までは、100均の商品というと、安いけど使いにくいという印象でした。でも今では、おしゃれで使い勝手のいいアイテムがたくさん販売されています。

プチプラなのに使いやすい100均文房具

少し前までは、100均の商品というと、安いけど使いにくいという印象でした。でも今では、おしゃれで使い勝手のいいアイテムがたくさん販売されています。

中でも文房具は、実用性だけでなくデザイン性も高いものが多く人気です。そこで今回は、100均の文房具の中からおすすめのアイテムをご紹介します。

おしゃれなものがそろう100均文房具

邪魔にならないシンプルさ

おしゃれなバッグやペンケースを使っていても、中に入れている文房具が子供っぽかったり、イラスト入りだったりすると残念ですよね。

でもセリアで販売されているWHITEシリーズなら、真っ白でシンプルなのでおしゃれの邪魔になりませんよ。

シンプルでモダン

こちらも、セリアで購入したアイテム。

小さなハサミはマグネット付きのケースが付属されているので、冷蔵庫などに貼りつけて使うこともできますよ。

ホワイトとダークグレーの2色使いで、シンプルなのにモダンな雰囲気の文房具。

リップスティック型のペン

ポップなリップスティックのような形のペンは、キャンドゥのアイテム。

実際のリップスティックのような小さめサイズなので、コスメ用のポーチにも収納できます。

ペンケースはいらないけれど、メモ用にペンは持ち歩きたいという方におすすめ。

ユニークなアニマル柄

picture
flets100.jp

アニマル柄が描かれたメモ用紙は、フレッツで販売されいているもの。

無地のメモ用紙ではつまらないけれど、イラスト入りはちょっと子供っぽくて使いづらいという方にピッタリのアイテムですね。

ファッションでも人気のアニマル柄は、大人っぽい文房具。

スケジュール帳とあわせて

picture
flets100.jp

細長くてスケジュール帳などの小さなノートにも使いやすい付箋も、フレッツで販売されているもの。

この付箋を持っていれば、ペンを複数持ち歩かなくても色などで内容を分類して記入ができるので、とても便利なんですよ。

お気に入りのキャラクターも

子供たちに人気のすみっコぐらしの落書き帳とちよがみは、セリアで購入したもの。

お気に入りのキャラクターが描かれた文房具なら、お絵かきや折り紙がいつもより楽しくなりそうですね。

落書き帳には、塗り絵とカラーペーパーもついているという優れもの。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ