無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大きめニット×スカート=旬コーデ♡バランス良く見せるテクニック

大きめニットとスカートとの組み合わせはかわいくコーディネートができますが、着膨れして見えてしまう場合もあります。そこでオーバーなシルエットでもスタイルアップした着こなしを学びましょう。

2016年10月
ファッション

ニット×スカートが今季の新トレンド♡

大きめなサイズ感が旬コーデ

今季は大きめサイズの服をダボッと着こなすスタイルが人気です。そこで秋らしいニットも大きめサイズで着こなして、品良くまとめるスカートを合わせるのが大人女子には似合います。

wear.jp

しかし、全身がゆったりとしたシルエットだと、だらしがない印象に見えてしまうこともあるようです。そこでオーバーサイズでもバランス良いコーデと着こなしのテクニックを学びましょう。

タイトスカートでスレンダー見せ

細身なシルエットで大人感アップ

ゆるニットでも合わせるスカートがタイトシルエットであれば、きれいめな印象になるでしょう。スカートをミディ丈にして足を少し見せることで、細身なパーツを強調したスタイルアップにもつながります。

zozo.jp

ベージュのVネックニットにはカーキのタイトスカートを合わせて、やさしい秋色コーデに。スカートをリブ素材にすることで縦のラインが強調されて、より細身に見せられます。

wear.jp

ライトグレーニット×ダークグレーの濃淡カラーリングなコーデもステキです。ハットやシューズはキャメルと暖色にすることで、秋の暖かみのある着こなしになれるでしょう。

白、黒、グレー+秋色で大人コーデ

トレンドと大人っぽさ、どちらも叶える

白と黒とグレーのモノトーンにまとめれば、全身ゆるコーデも大人っぽくまとまります。さらに秋色のアイテムをプラスすることで、トレンド感も高まるでしょう。

wear.jp

グレーニット×黒フレアスカートには、足元も黒くしてシックなレディコーデに。バッグでブラウンを追加することで、一気に秋感が高まります。

zozo.jp

グレーオーバーニット×白チュールスカート×黒ブーツの3色モノトーンコーデは、キャメルのバッグでやさしい雰囲気をプラスしました。ストールのグリーンやオレンジでほんのり明るい雰囲気も感じます。

記事に関するお問い合わせ