無料の会員登録をすると
お気に入りができます

待って、最高すぎ…♡男をゾクゾクさせる「エッチ中の表情」

今回は、男性を心の底からゾクゾクさせることができるエッチ中の表情に密着!
彼らは一体どんな表情を見ると、堪らない気持ちになるのでしょうか。

ラブラブな時間をより堪能したい人は、ぜひ参考にしてみて下さいね。

(1)苦しそうな表情

『苦しそうな表情をしていると興奮するし、もっと攻めてみたくなる』(28歳/広報)

今回1番人気となっていたのが、この苦しそうな表情です。
男性はS気質な人が多いので、こういった表情を見ると心底気持ちが高ぶるんだとか……。

我慢できない旨をしっかりとアピールして、セックスを盛り上げましょう。

(2)泣きそうな表情

『目に少し涙を溜めて、泣きそうな顔で見つめられるとキュンとする』(30歳/証券)

泣きそうな表情も、男性陣からは人気が高いです。
「もっと攻めたくなる」「純粋そうで興奮する」なんて意見が多く、女性が持つピュアな心を掻き乱したくなる模様。

うるうるな瞳で彼を見つめて、愛され女性の座を楽々GETしちゃいましょう。

(3)感じている表情

『声を我慢している姿は色っぽくて、よりいじめたくなる(29歳/企画)

大人の色気が抜群に漂う感じている表情を見せるのもGoodです。
性に溺れ快楽に身を委ねるその表情は、彼らの胸を強く打ちます。

喘ぎ声を我慢すると自然と感じている表情を作り上げることができるので、あなたの魅力を存分に見せつけちゃいましょう。

(4)恥じらいのある表情

『手で顔を隠したり恥じらう姿は可愛いなと思う』(33歳/営業)

男性の心を掴むためには、恥じらいの精神を忘れてはいけません。
恥じらいのある姿や表情は女性らしさが一気に引き立つので、男性の興奮を高める1つの要素となります。

恥ずかしい気持ちを誤魔化すように照れ笑いをしたり手で顔を隠そうとしたりすると、彼から求められる機会がグンと増えるかもしれませんよ。

男性は女性の表情を見て、興奮度が変わります。
そのため、彼らの本能を刺激する表情作りに気を配れば、今まで以上に力強く求められることでしょう。

とびっきりセクシーな表情作りを心がけて、彼の身も心もあなたで満たしてあげて下さいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ