無料の会員登録をすると
お気に入りができます

華やか見えでマンネリ解消♡ヘアアクセで作る簡単秋アレンジ6選

ヘアスタイル

ヘアアクセサリーで華やかさUP

いつものアレンジ、なんだか物足りないと感じたらヘアアクセサリーの出番です。ベースのアレンジは簡単なものでも、ヘアアクセサリーを飾るだけでガラッと華やかな印象に生まれ変わります。

hair.cm

そこで今回は、この秋オススメしたいヘアアクセサリーを使ったアレンジをご紹介します。ぜひチェックしてくださいね。

ヘアアクセサリーアレンジ6選

①三つ編み×ねじりシニヨンpart.1

三つ編みとねじった毛束でつくるルーズなシニヨンです。深みのあるブルーのバレッタが秋らしさを演出しています。

hair.cm

①サイドとバックの3パートに分ける。
②バックの毛を一つに結ぶ。
③④三つ編みにしてお団子にする。
⑤サイドの毛を二つねじってお団子に巻きつけ固定する。
⑥ほぐしてバレッタを飾れば完成です。

②三つ編み×ねじりシニヨンpart.2

先ほどのシニヨンと似ていますが、三つ編みのつくり方やサイドのねじり方に微妙な違いがあります。このわずかな違いが仕上がりに差を生むんですよ。

hair.cm

①サイドとバックの3パートに分ける。
②③バックの毛を三つ編みにしお団子にする。
④⑤サイドの毛をねじりお団子に巻きつけ固定する。
⑥軽くほぐして、バレッタを飾り出来上がり。

③くるりんぱローポニー

2段のくるりんぱで表情を出したローポニーテールです。トレンドのマジェステを飾っているので、おしゃれ度も最上級ですね。

①②トップの毛を結びくるりんぱ、ほぐします。
③④サイドの毛を結びくるりんぱ、ほぐします。
⑤二つの毛束を一つに結び、ゴムは毛で隠します。
⑥毛先を巻き、マジェステを飾ります。

④ゆるゆるローポニー

ゆるくつくったローポニーに、ガーリーなヘアアクセサリーで飾り立てた、乙女度MAXなアレンジです。

記事に関するお問い合わせ