無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キスしていいかな♡男性が可愛いと感じる「おうちデートでの甘え方」

恋愛・結婚

毎日が忙しいとついおうちデートをしがちですが、家の中でも十分2人だけの楽しい時間を過ごすことができます。
男性と家で楽しい時間を過ごしたいのであれば、上手なキスの方法や甘え方を覚えるとよいでしょう。

(1)彼の膝の上に乗ってみる

おうちデートは2人の距離を縮めるチャンスです。
彼の膝の上に乗ってキスをせがんでみるとよいでしょう。

膝の上で女性が甘えると、男性はつい可愛いと感じてしまいます。

甘え方を覚えればよりあなたに惚れさせることができます。
彼がテレビを見ているときなどに不意に膝の上に乗って甘えてみるのがおすすめです。

(2)膝枕をしてあげる

男性は好きな女性から膝枕をしてもらうと大変喜びます。
おうちデートをするカップルの多くが膝枕をしています。

膝枕では男性に思いっきり甘えさせるとよいでしょう。

2人の距離がより緊密になりキスをしやすくなります。
男性に愛されるためには女性が甘え方を覚えることも大事ですが、ときには男性に甘えさせることも大切です。

(3)後ろからハグをする

洗面所で手を洗っているときなど、男性に隙がある場合は後ろからハグしてみるのがおすすめです。
急にハグをして甘えられると男性は女性を可愛いと感じます。

男性が手を洗っているときにハグをして、そのまま一緒に手を洗うのもおすすめです。

女性の方から積極的に男性に甘えるとよいでしょう。
お互いの距離を自然と近づけることができます。

(4)マッサージをお願いする

肩もみや腰もみなどマッサージを男性にお願いするのも、2人の距離を自然な形で近づけるのに有効な方法です。
彼はあなたにマッサージをしているうちに自然とハグやキスをしたくなるでしょう。

マッサージを通してスキンシップを図ることができます。
最初は肩から始まって次第に全身のマッサージをおねだりしてみるとよいでしょう。

特に外出をせずおうちデートでも十分2人だけの楽しい時間を過ごすことができます。
彼と楽しい時間を過ごすためにも上手な甘え方を覚えるとよいでしょう。

ときには膝枕をするなど男性に甘えさせてあげるのもおすすめです。
膝の上に乗ったりハグをするなど積極的にスキンシップを図れば、より親密な関係になることができます。

(恋愛jp編集部)

今日はもう解散にしよっか…男が「デート中に萎える」瞬間とは?
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ