無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

保存版「田中みな実さん」の美容ルーティーン♡BEST11

メイク

みな実さんの美習慣を真似したい!

美容ライター♡まぃまぃ♡ on Instagram: “俺が愛する【化粧下地】は2種類🧔🏻 毛穴か、毛穴以外か👃🏻 . コスメの中で1番ガチ買いしてるのが化粧下地。 . まず鼻の毛穴の凸凹が深い。← なので毛穴を埋める部分用下地を欠かさない。 (だから余計悪化するという話もある..) . しかし乾燥肌だから毛穴以外は…”
instagram.com

美肌でキュートな田中みな実さんの美容法が、SNSで話題になっています。そこで、みな実さんが気を付けている美習慣を一挙ご紹介します。

1.水を1日3L飲む

みな実さんがCMを務める新商品の発表会で、朝のルーティーンを発表していました。

allensima / Getty Images

朝起きてから常温の水を、700ml〜1Lを飲んでいるそうです。1日でトータルは、3L飲むことを心がけているとか!体の巡りを良くすることで、肌のくすみ予防にも繋がります。

2.旬の果物をたっぷり食べる

朝食は、旬のフルーツを大量に食べるのがみな実流です。

Westend61 / Getty Images

自然の糖を摂ることで、体&肌の調子が上がるそうです。生の果物にはビタミンや酵素などの美肌成分もたっぷり!冷蔵庫にたくさんのフルーツを揃えておきましょう。

3.バストまでが顔だと捉える

TVでスキンケア法を聞かれた時に「バストまでが顔」と答えていました。

Westend61 / Getty Images

お風呂上がりにスキンケアをする際は、同じ化粧品をそのまま首〜デコルテ〜バストまで塗るそうです。特に首やデコルテは年齢が出やすいパーツなので、顔同様にスキンケア習慣を付けたいですね。

4.耳までスキンケアする

また、耳も顔同様にスキンケアの流れに組み込んでいるそうです。

RUNSTUDIO / Getty Images

ロングヘアをまとめた時に覗く耳は、いつでもみずみずしさ&白さをキープすると女子力が上がります。みな実さんは、日焼け止めも忘れずに耳まで塗るそうですよ。

記事に関するお問い合わせ