無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この春から始める素敵生活♡参考にしたいおしゃれ部屋特集

インテリア

アイディア次第でおしゃれ部屋に

新生活が始まるこれからの季節。初めてのひとり暮らしを始める人も多いのではないでしょうか。

そんなこれからの時期にピッタリ♡インスタグラムで発見した大人女子の素敵なひとり暮らし部屋をご紹介していきます。

インスタで発見♡おしゃれなお部屋アカウント

①白を基調とした清潔感たっぷりのお部屋

@oshio_roomさんのお部屋は、1K / ロフト / 5.5畳の白を基調としたインテリアで、清潔感たっぷりです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ひとり暮らしをするならロフトのある家に住んでみたいという方も多いのではないでしょうか?そんな方必見の@oshio_roomさんのインスタグラム♡ぜひ参考にしてみてください。

@oshio_roomさんのインスタグラムをCHECK

②落ち着いた印象のナチュラルなお部屋

@scsy171さんのお部屋は、木造築2年/洋室7.8畳/27㎠。落ち着いた家具が魅力的なお家です。

プロジェクターやライトを使って、お部屋の雰囲気が抜群です♡仕事で疲れた日も、こんな素敵な家に帰れば癒されること間違いありませんね。

@scsy171さんのインスタグラムをCHECK

③黄色をさし色にぬくもりあるお部屋

築34年1DK(12畳と6畳)黄×白×茶 で統一した@mumu_room_さんのお部屋。

食器も見せる収納にすることで、オブジェのようなおしゃれな印象になります。植物もインテリアとして取り入れると、ナチュラルなのに華やかな空間に仕上がりますね。

@mumu_room_さんのインスタグラムをCHECK

④ピンク×白の大人可愛いお部屋

1DKのピンクと白で統一された@rrriirooさんのインテリア。バランス良く“くすみピンク”のアイテムを取り入れることで、大人女子の上品さもしっかり演出されています♡

@rrriirooさんのインスタグラムでは、ひとり暮らしにかかった費用なども詳しく紹介されています。これからひとり暮らしを始めるにあたって不安な方は、投稿を参考にしてみてください。

@rrriirooさんのインスタグラムをCHECK

⑤こだわり小物で作るおしゃれなお部屋

記事に関するお問い合わせ