無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いや、それどこで習うわけ?♡男性が胸キュンせざるを得ない「キスの方法」

恋愛・結婚

恋する男女にとって、キスは大事な恋愛表現の一つです。
キスにはいろいろな種類があるので、たくさん身につけておくとより恋愛が楽しめるようになるでしょう。

ここでは彼が胸キュンするような、キスの仕方についてご紹介します。

(1)不意打ちで攻めるとサプライズ感が出る

大好きな彼女からの不意打ちのキスは、彼にとっては嬉しいサプライズになります。
びっくりすると同時に、嬉しい気持ちが押し寄せ、もっと大きなキスのお返しがあるかもしれません。

不意打ちキスは遊び心がありますので、楽しみながらできるでしょう。
マンネリ気味だったり、シリアスなシチュエーションを変えたいと言う時はおすすめです。

(2)じっと見つめるとキスの前から気分が盛り上がる

女性に見つめられると、ドキドキするのが男性です。
キスする前から気分が盛り上がりますので、スリリングなキスを楽しめるでしょう。

特に恥ずかしがり屋の彼にはドキドキして仕方ありませんが、一旦始まると情熱的に発展する可能性があります。
じっと見つめることで彼の心を鷲掴みにしながら、気持ちの赴くままに唇を重ねていきましょう。

(3)その後の展開を期待するならバックハグから首筋に

首は性感帯が通っていて、首に息を吹きかけられただけで興奮してしまう人もいます。
ロマンチックな展開に彼を誘導したい時、ぜひ試したいのが首筋へのキス。

性感帯が刺激されて、彼がその気になる確率も高くなります。

バックハグから始めると、もっと情熱的に発展する可能性があります。
濃厚なスキンシップを楽しみながら愛情を確かめ合いましょう。

(4)口以外のキスも効果的

落ち込んでいる相手を励ましたり、軽く好きという気持ちを表現したい時は、おでこや頬など口以外のキスも効果的です。
特に男性が甘えたい優しくして欲しいと感じる時は、こうした軽めのキスがおすすめです。

唇を重ねることで愛情を感じると言うよりも、彼女に愛されていることを感じ、安心感に男性は満足します。

男性が胸キュンしてしまうキスの仕方について見てきました。
シチュエーションや彼の気分に合わせて使うと、より高い効果が望めるでしょう。

キスは恋愛ムードを盛り上げたり、相手の愛情を確認する手段です。
上手に使って彼との恋愛を楽しんで下さい。

(恋愛jp編集部)

ねぇ、今“チュー”しよう……♡男が思わず「キスしたくなる」瞬間って?
男の“心を鷲掴み”にする「効果的なキス」って?
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ