無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

この春はロゴTじゃなくてフォトTが正解!オシャレさん指名買いはどれ?

ファッション

この春は、フォトTがブームに♡

オシャレさんの間でじわじわとブームになっているのは、ズバリ「フォトT」。ロゴT同様に着回しがきいて、なおかつ着こなしのポイントになるのです。

wear.jp

今回は、カジュアルな着こなしが得意なオシャレさんから絶大な支持を得ているフォトTのコーデ術と、人気のフォトTやプチプラのフォトTなどたっぷりのラインナップでご紹介いたします。

フォトTの着こなしテクを覗き見!

1.マウンテンパーカーを合わせて

mako on Instagram: “2019.10.14 ・ @stylebar.jp のベージュのブルゾンがシルエットもディテールもすごく良かったのでブラックも。 ・ こっちもゴールドファスナーやボタンが効いて品良さ増し増し✧✧𓅯 ・ 分かりにくいけどパンツはネイビーです ・ ・ outer…”
instagram.com

着こなし方は、基本的にロゴTと同じ感覚でOK。スポーティな要素が高いマウンテンパーカーとフォトTの相性は抜群です!ロゴTよりもフォトTの方が、スクエアフォルムが効いてクールな印象が強まります。

2.カラーボトムで華やかに

ロゴT同様に、フォトTも基本的に白地にフォトプリントが施されたデザインが合わせやすくて◎。理由は、今年豊富なカラーボトムに合わせるため!

zozo.jp

一見、何を合わせようか悩んでしまいがちなカラーボトムも、白ベースのフォトTなら難なくクリア。フォトプリントが、カラーボトムに負けないくらい主張してくれてバランスのいい着こなしに。

3.タイトスカートでリラクシーに

今年は、カットソーをウエストインするだけでなく、ゆるっとウエストアウトして、リラックス感ある着こなしに寄せてみても◎。

wear.jp

全身白ベースのスタイリングも、フォトプリントが目立つので、メリハリのある着こなしに。ロゴTよりもフォトプリントの方が比較的面積が広いので、アクセント使いにちょうどいいです。

4.ネックレスをフォトの上からあえて重ねる

wear.jp

シンプルなトップスにネックレスを…というのが通説かもしれません。ですが、あえてフォトプリントの上にネックレスを重ねるようにつけると、よりオシャレな雰囲気に。視線が上半身に集まりそう♡

記事に関するお問い合わせ