無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オシャレさんはこう着こなす♡春トレンドの「カラーパンツ」色別コーデ術

ファッション

「カラーパンツ」は春のトレンドNo.1

InstagramやWEARでオシャレさんの春先取りコーデをみてみると、この春は断然「カラーパンツ」が人気の様子。カラフルな装いがSNSのタイムラインを彩っています。

「でも、カラーパンツって難しそう…」と不安をお持ちの方も多いのではないでしょうか?今回はそんな悩みを一掃するオシャレさんの着こなし術をご紹介します。ぜひ春のワードローブに追加してみてくださいね♡

『ピンク』編

今っぽさが漂うくすみピンク

picture
wear.jp

今年らしい"くすみピンク"のスラックスは、落ち着いた色加減で意外にもトップスを選ばない万能さがあります。画像のように明るめのレイヤーニットにフィットするのはもちろん、ブラックなど暗めのトップスにも好相性。

女性らしさが華やぐサーモンピンク

picture
wear.jp

コーディネットに華やぎを添えてくれる"サーモンピンク"のテーパードパンツ。冬から春へ、気分までシフトしてくれそうですよね♡合わせる靴によって表情を変えられるので、あらゆるシーンで活躍してくれますよ。

『グリーン』編

ロングワンピからのぞかせる春グリーン

picture
wear.jp

ストンと落ちるシルエットが素敵なロングワンピース。深めのスリットからグリーンのパンツをのぞかせて、春らしさをプラスしましょう♡上品なサテン生地だから、カジュアルになりすぎないバランスが絶妙。

この春の人気色ミントグリーン

picture
wear.jp

この春特に人気のミントグリーン。軽やかな印象の細身スラックスがオシャレです♡まだひんやりと風が冷たい今の時期は、靴下×バレエシューズで着こなすのが◎。寒さ対策だけでなく、オシャレ映えもバッチリです。

『ブルー』編

スカイブルーで爽やかに衣替え

picture
wear.jp

爽やかなスカイブルーのパンツは、春気分を高めてくれるアクセント。ホワイトのコンバースとかけ合わせれば、身軽にお出かけできそうですね。ニットベストでトレンドを押さえたコーデも真似したい♡

タック入りパンツでこなれコーデ

picture
wear.jp

程良いゆったり感が可愛いタック入りのテーパードパンツは、トップスをINして着るのがサマ見えポイント。足首を出して抜け感を演出するとますますオシャレです♡ロングカーデをさらりと羽織ってこなれ感も抜群。

『パープル』編

ワイドシルエットで美人度上昇

picture
wear.jp

透明感のある着こなしが春らしい、淡いパープルのスラックス。ゆったりとしたシルエットで女っぽさを漂わせて。トップスはカジュアルなものを合わせると大人可愛い印象が引き立ちます♡

サテンパンツは要チェック!

picture
wear.jp

今春人気が出そうなサテン生地、オシャレさんも続々とコーデに取り入れ始めています。特徴的なとろみ素材がオシャレ♡リラックス感のあるストレートパンツもスタイリッシュなルックにまとまります。

記事に関するお問い合わせ