無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬コーデはジーンズでカッコよく♡大人っぽ女性に魅せるヒント

PR
美容

秋冬服こそ痩せてないと似合わないの

秋冬は肌の露出や体のラインが出る服が少ない上に、美味しいものを食べる機会も多いから、少しくらいダイエットはサボっても大丈夫なんて思っていませんか?

picture

秋冬の洋服は体のラインが出ないというのは大間違い。厚みのある生地とシルエットで着太りして見えやすいんです。

また、肌を露出する機会が少ないからこそ、たまに見えた腕や脚がぽっちゃりしていると彼もげんなりしてしまうかも。秋冬こそスリムなスタイルが必須なんです!

秋冬が痩せやすい3つの理由

夏に比べて代謝が上がるから

picture

秋冬は気温が低いため、体温を保つために体はより多くのカロリーを燃やして熱を作ります。そのため秋冬のほうが基礎代謝が高くなります。

運動しやすい気候だから

夏は暑くてすぐに汗をかいたり熱中症などの心配もありますが、この時期は涼しくて運動しやすいですよね。また、代謝が上がることで自然と運動したいという気持ちが促進されます。

辛いものや温かいものを食べるから

picture

秋冬は辛いものや鍋などの温かい食べ物が食べたくなりますよね。辛いまたは温かい食べ物はさらなる代謝の促進に効果的なのでおすすめですよ♡

今こそダイエットの時!どうしたら良い?

プロの手に頼ってみるのも1つの手!

picture

秋冬こそダイエットに最適な季節という事はわかったけど、どうしたら痩せられるかわからない...という方に。プロの手に頼るのも1つの手ですよ。本気で痩せたいと思うなら『クール・エ・コール』がおすすめです!

『クール・エ・コール』の魅力

ポイント①エステティシャンの信頼度

「クール・エ・コール」は、国際ライセンスを持ったエステティシャンが在籍している、世界レベルの施術技術を持ったエステサロン。技術に信頼をおけることがエステサロン選びに一番大事なことです。

picture
www.c-pon.com

ポイント②丁寧なカウンセリング

クール・エ・コールでは、体質や肥満の原因を分析し、一人一人に最適なプログラムを作成します。しっかりした知識を持ったエステティシャンが丁寧にカウンセリングしてくれ、適切な施術が受けられます。

ポイント③最新マシンの使用

確実に効果の出る、最新のマシンを使っているかどうかはとても重要なこと。クール・エ・コールはいつでも最新のマシンを導入して、一番効果の出やすいアプローチでダイエットを助けてくれます。

近くのクール・エ・コールに行きたい!

今ならとってもお得なクーポンが♡

強力美脚・特濃コース 1回お試し4,320円

セルライト・脂肪・むくみなど太い脚の原因を一つ残らず解決してくれる、徹底的な美脚作りのためのコース。たるんだヒップラインやむくんだ足もまとめてすっきりさせてくれます。

picture

必要に応じて骨盤や骨格の調整もしてくれ、さらにヒップアップ効果もあるので足が長く引き締まって見えるようになる贅沢なコースが、プチプラで受けられます♡

いますぐクーポンを使う♡

秋冬もスマートに楽しもう♡

picture

着膨れなんて無縁。いつでも洋服を綺麗に着こなせる。そんな女性でいたいですよね。秋冬も油断しないでスリムな体型を維持して、たくさんのイベントや美味しい食べ物を満喫しましょう♡

今すぐダイエットしよう