無料の会員登録をすると
お気に入りができます

目指せ“生活感0”♡毎日つかう「洗面所」のインテリア術5選

手洗いに洗顔、歯磨きなど、洗面所は毎日使う場所です。だからこそいつでも清潔にしていたいもの。さらに言うなら目指したいのは、“生活感0”なおしゃれ感でしょう。簡単にできるインテリア術をご紹介します!

2016年10月
ライフスタイル

目指すは“生活感0”の洗面所

毎日使う洗面所は綺麗清潔に、さらに欲をいうなら“生活感0”なおしゃれインテリアを叶えたいところ。賃貸でも真似できる、簡単なインテリア術をご紹介します。素敵な洗面所空間を作りましょう♡

1.木材を使ったプチリメイク

100均の木材利用もOK!

おはようございます☺︎♪
サニタリーリノベ!!
洗面台はまぁ完成です(^^)
テーマは統一感♩はじめてニッチにチャレンジしました!いい感じ\(^o^)/鏡部分は棚で囲って黒の板壁に!下の扉はキッチンと同じにしました!これから周りとトイレもやって行きます!
#セルフリノベーション #マンション #サニタリー #洗面台 #DIY #ニッチ #シンプル #ナチュラル #カフェ風 #ドライフラワー #バスルーム #暮らし #インテリア #selfrenovation #natural #simple #sanitary #interior
instagram.com

ミラーや洗面台に、木材を両面テープで貼っちゃうプチメイクアイデアです。木材はホームセンターや100均でリーズナブルに購入できますよ。木材にはカラーオイルを塗ると雰囲気アップ!

2.無印良品のラタンでナチュラルな収納

隠し収納もおしゃれに

www.muji.net

無印良品で人気の高いカゴ収納「ラタン」。洗面所の隠し収納に最適なんです。置くだけでエキゾチックな雰囲気が増し、まるでホテルのような景観に。大小様々なサイズがラインナップしているので、狭い空間にもフィット。

無印のラタンアイテム一覧

+IKEAワゴンもおすすめ!

instagram.com

よく使うアイテムはIKEAの万能ワゴンを活用してみてはいかがでしょうか。美容サロンのような趣あるデザインなので、インテリアの雰囲気を損ねずに収納が可能です。

RÅSKOG ワゴン, ターコイズ

¥ 4,999

頑丈なスチール製ワゴン。可愛い見た目なうえに、キャスター付きで移動も簡単です。コンパクトなので、狭いスペースでも活躍。長さ: 35 cm 幅: 45 cm 高さ: 78 cm

商品詳細
RÅSKOG ワゴン, ターコイズ
www.ikea.com
商品詳細

3.容器にこだわる

詰め替えボトルに徹底!

instagram.com

生活感が出やすい要素の一つは“商品パッケージ”でしょう。洗濯洗剤や歯磨き粉カバーなど、パッケージをスタイリッシュなものに変えるだけで、生活感を抑えることができます。

記事に関するお問い合わせ