無料の会員登録をすると
お気に入りができます

早く2回戦始めよ…!男の興奮が止まらない「エッチ中の表情」4つ

男性はエッチ中、どんな女性の表情をたまらなく感じるのでしょうか。
そんなとこ見ないでよ!恥ずかしい……そう感じる内容が並びました。

今回は、男性の興奮が止まらない彼女のエッチ中の表情について見ていきます。

(1)表情がどんどん崩れていく

『エロい顔って崩れた顔だと想うよ』(25歳/美容師)

どんどん気持ちよくなっていることが表情から読み取れる。
そうやって快感が耐えられなくなってきたらどんどん表情はゆがんでいきます。

その無防備に感じている姿を見ていると男性はたまらない気持ちになっていくのです。
もっと彼女の表情を崩したい!もっともっと……突く腰の動きも速くなっていきます。

(2)イクのを必死に耐えている

『イクのを耐える顔ってなんでいやらしいんだろうね』(29歳/アパレル)

気持ちよくてイキそうになっている姿に男性は興奮しています。
そんな彼女を見て、男性はもっと我慢しろよ!ってイジワル言いたくなる。

もしくは腰の動きを強めて早くイカせてやりたいと感じるでしょう。
唇をかみしめて眉間にシワを寄せて必死に耐えている姿がたまらなく愛しくなるのです。

(3)イった後にさらに突いた時の表情

『気持ち良すぎて、辛そうな顔って素敵♡』(31歳/建築)

イった直後って女性の性器もすごく敏感になっています。
そんなときに突かれたら、もう気がおかしくなってしまいそうになる。

でも男性は必死に悶える女性の表情が好きなのです。
なのでイったばかりなのに、再びガンガン突く。

そして「もうダメ♡おかしくなっちゃう!」と言わせる。
彼はその時最高の幸せを感じています。

(4)涙を流しながら感じている

『涙を流すほどいいの?って興奮しちゃうよね』(32歳/輸入)

気持ちよすぎると涙を流す女性もいます。
頬を一筋の涙が伝う……そんなに気持ちいいの?って彼は感激します。

「カワイイ……」って思って胸がキュンとなり、彼女にキスをするでしょう。
「もうダメだよ!」って首を横に振りながら感じている彼女。

イカせたいと思っている彼氏はここで止めるわけがありません。
あなたがイクまで激しく突かれちゃいますよ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ