無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いつの間に?ベッド脇に仕込んでエッチに使える小物たち5つ

エッチの時、もうマンネリを感じたくない!それなら、日常使っているこんな小物たちの力を借りて、いつも以上にエッチを盛り上げましょう。

2017年1月

あのガッカリ感はもう嫌!

エッチが終わった後、「また今日もいつもと同じでイマイチだった」というあのガッカリ感は出来れば味わいたくありませんよね。それに、自分がそう感じたということは彼も同じことを感じているかもしれません。

お互いにエッチのマンネリ化でガッカリしたくないなら、ベッド脇にこんな小道具を仕込んでおきましょう。ここでは、アダルトグッズではなく日常普通に使用している物をエッチに役立てるアイデアを紹介します。

①黒のストッキング

ミニスカから見える黒いストッキングの脚は男性を興奮させますが、脱いだらなるべくベッド近くに置いておきましょう。エッチが始まったら彼に「これ使ってみて」と手渡します。

Pin it
ピンもと: upsocl.com
7
37

黒いストッキングはアイマスクとして目隠しに使っても良いですし、手などを縛ることも出来ます。彼に手渡さず、あなたが彼を拘束するのに使用しても良いですね。Mっ気がある彼なら大興奮です♡

②フェザーのマフラー

寒い時期ならフェザーがついたマフラーがあっても自然です。ベッド脇に置いて、彼のカラダを愛撫するのに使ってみましょう。ふんわりとした感触で敏感なところを撫でられると、ゾクゾクしてしまうはずです。

そして彼が「オレにも貸して!」と、今度はあなたを愛撫するでしょう。まさにフェザータッチの愛撫を楽しんでくださいね。もしなければ、後ろに羽根がついた耳かきを用意し、耳掃除からの羽根愛撫もおすすめです。

③筆やメイクブラシ

あなたの部屋であれば、ベッド脇の引き出しに筆があっても不思議ではありません。そうではない場合、エッチの前にわざと化粧ポーチを近くに置いておいてもOKです。

化粧ポーチの中には、チーク用のブラシを忍ばせておきましょう。これを使い、彼を刺激するのです。おすすめは脇腹やお尻、脚の付け根など。彼は思わず身悶えしてしまうでしょう。「私にもしてみて」と誘導も♡

④マッサージ器

ソフトなバイブレーションの小型マッサージ器は、肩コリの女性ならバッグに入れて持ち歩いていてもおかしくありません。ベッド脇に置いたらきっと彼が目をつけて、自らあなたへの愛撫に使ってくれるはずです。

エッチの前にさりげなく肩などに使い、そのままベッド脇に置いたりすれば自然です。ちょっとわざとらしくなったとしても、彼はかえって「どこかに使って欲しいの?」と興奮してくれるのではないでしょうか?

⑤洗濯バサミ

Mっ気があり、ちょっと刺激が強くてもいいなと思うなら洗濯バサミを使ってみるのもアリです。ケガなどをしないように挟む力があまり強くないものを選び、事前に実験しておくと良いですよ。

これならというものが見つかれば、自宅ならたまたまベッド脇に洗濯バサミが置き忘れてあってもさほど不自然ではないでしょう。エッチ中ふと目についたかのように「あれ?」と手に取り、意味深に彼に渡してみては?

いつもとちょっと違ったエッチに♡

エッチをもっと楽しみたいのは、誰でも同じです。ちょっとした工夫をすることでそれは実現します。

いつも同じようなエッチでつまらないと嘆く前に、身近にあるこれらの道具でひと味違ったエッチのスリルと興奮を楽しんでくださいね♡

記事に関するお問い合わせ