無料の会員登録をすると
お気に入りができます

運動ギライでも痩せられる♡脂肪がみるみる落ちる?!「脱ぽっちゃりエクサ」

ビューティ

6.脇腹の引き締めエクササイズ

Megumi Kyo on Instagram: “脇腹のはみ出しお肉に効果的な#腹斜筋トレーニング ★  手は頭の後ろに添えて☝︎  片脚は上げたままで固定☝︎  上げた脚の方へ身体を捻りながら起こす☝︎  捻る時に骨盤がグラグラしないように気をつけて🤚⚠︎  身体を起こす時に息を吐いて💨🤓 …”
instagram.com

片足を上げたまま上半身をツイストする、脇腹引き締めエクササイズ。骨盤や脚の位置がグラグラしないように、一定の位置を保ちましょう。脚を低くすることで強度がUP。お好みの高さに調整して行ってくださいね。20回×3セットを目安に行いましょう。

7.背中&お尻のエクササイズ

--Miki-- on Instagram: “宅トレ:背中&お尻🍑✨ 意外と見られている…後ろ姿😱!! 薄着の時期が近づく前にレッツトライ🔥🔥 ・手のひらを下に向け、うつ伏せになります。 ・腹筋を意識しながら、手足を無理のない範囲で高く上げて開き、スタートポジションに戻る前に手足を戻します。…”
instagram.com

背中&お尻の脂肪をシェイプアップ。うつ伏せの状態で、両手足を上げて反ります。簡単そうに見えますが、じわじわと筋肉を鍛えることができるんです。10回×3セットからスタート。

8.太もも引き締めトレーニング

Megumi Kyo on Instagram: “太もも痩せに効果的な#ハムストリングストレーニング ★  曲げてる脚のつま先は浮かせて☝︎  お腹にグッと力を入れて、 お尻の穴をしっかり締めた状態でお尻を持ち上げる☝︎  お尻を持ち上げる時、かかとで床を押すように☝︎  お尻が床に着く手前で持ち上げる☝︎…”
instagram.com

こちらのトレーニングで、気になる太ももの脂肪を撃退。ハムストリングスはもちろんのこと、お腹周りの引き締め効果も抜群です◎。お尻の穴をぎゅっと閉めて、お尻を持ち上げましょう。両足それぞれ20回×3セット行ってみて。

9.腹筋のトレーニング

阿部梢 on Instagram: “☆腹筋のトレーニング☆  身体が大きくなった上下しないように☝️ 足を開いて閉じるを20回程度、前に蹴るのを20回くらいを目安に2.3セット  1セット30秒から40秒くらいを目安に☝️…”
instagram.com

モデル級のペタ腹を作る、腹筋のトレーニング。全身を使って運動をするため、二の腕や脚痩せ効果も期待できますよ。2つの動きをテンポよく行って、理想の美BODYに近づきましょう。それぞれ20回×2〜3セット挑戦!

10.二の腕引き締めエクササイズ

Megumi Kyo on Instagram: “ぷよぷよ二の腕に効果的な#上腕三頭筋トレーニング ★  手は肩の下について☝︎  片脚を、もう片方の脚に乗せて☝︎つま先は床から浮かせて☝︎  肘を曲げる時は横に開かないように、まっすぐ後ろに曲げる☝︎  曲げる時はゆっくり、伸ばす時は素早く☝︎ …”
instagram.com

半袖を着る季節になる前に、二の腕をシェイプアップ。脚を組み、身体を持ち上げて二の腕の曲げ伸ばしを行います。肘は平行をキープし、横に開かないように意識しながら行いましょう。

記事に関するお問い合わせ