無料の会員登録をすると
お気に入りができます

全身真っ黒はもう卒業!この冬はブラウンコーデが大人可愛い

ファッション

お洒落女子はブラウン使いが上手い♡

秋からブラックコーデが人気ですが、いつもブラックばかりになっていませんか?そんなマンネリコーデを打破すべき、挑戦して欲しい色はブラウン。

picture
zozo.jp

今年はブラックだけでなく、ブラウンでお洒落を堪能しませんか?今回は大人のお洒落女子におすすめなブラウンコーデをご提案します。

フラットシューズでもスタイル良く履ける!ガウチョコーデ7選

忙しい時でもお洒落でいたいという想いを叶えてくれるアイテムは、「ガウチョパンツ」です。そして合わせる靴は「フラットシューズ」にしましょう!通勤やちょっとしたお出かけでもスタイル映えするコーデをご紹介いたします。
1244

ボトムスはトップスで印象変え

大人のレトロカジュアルにはチェック柄を

picture
zozo.jp

大きなチェック柄のトップスがインパクト大!大人可愛いチェック柄と、ブラウンのワイドパンツを上手く合わせています。ベレー帽を被って、更に大人レトロ感が醸し出されています♡

シンプルな白トップスでこなれ感UP

picture
zozo.jp

ブラウンのボトムスには、白トップスを合わせてみましょう。作りすぎないシンプルな大人コーデの完成です。

レースをさり気に使って大人の色気を

picture
zozo.jp

レースのカーディガンが女の色気を醸し出し、ブラックとブラウンコーデを更におしゃれにしてくれています。女っぽくしたいなら、レースを取り入れてみましょう♡

ラフなトップスで抜け感を

大人カッコいいコーデにはライダース

ブラウンのお洋服がワンピースにも見えますが、こちらはロング丈のトップスなんです。

picture
wear.jp

そんなラフなコーデには、ライダースをアクセントに持ってきましょう。女性らしさもありながらも、大人カッコいいコーデになりますよ。

マンネリしがちな時はバルーンスリーブ

こちらのコーデはデニムと黒のパンプスという普通のコーデに見えますが、トップスをバルーンスリーブにすることでトレンドを取り得たコーデになります♡

picture
wear.jp

マンネリしがちなコーデも、ちょっと違うトップスを着るだけで印象がガラリと変わります。そんなトップスを今季は、めいっぱい楽しんでしまいましょう。

デニム×ニットには大ぶりのアクセ

パッと見た感じではこちらも、普通の着こなしに見えますよね。でもとってもお洒落に見えますよね!その秘訣は大ぶりのイヤリングを付けているからです。

picture
wear.jp

マンネリしがちなコーデには、大ぶりのアクセで旬を感じさせるコーデに仕上げましょう。

この秋デニムは何を履く?一本でおしゃれ見えする“ハイライズ”が正解です♡

今季のデニムはハイライズがトレンドです。ウエストの丈感だけで今年らしくなるなんて。一本でもおしゃれに見せられる正解コーデを学びましょう。
177
記事に関するお問い合わせ