無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

真似して”綺麗”に一歩近づこう♡芸能人がやっている美容法7選

美容

真似して一歩でも近付きたい♡芸能人の美容方が気になる

テレビや雑誌で見かける綺麗な芸能人。「どんな美容法をやっているのかな?」と気になりますよね。そんな中、田中みな実さんやIKKOさんの美容法などが最近よくテレビで紹介されて、少しでも近付きたいオトナ女子が急上昇中!

RUNSTUDIO / Getty Images

今回は気になる芸能人の美容法について大調査♡少しでも綺麗な大人女子になれるヒントをたくさん紹介します。

今日から真似してみよう♡芸能人がやっている美容法7選

1.食生活編

①果物を食べる

まずは、果物をしっかり食べるということ。中には朝食の前に果物をふんだんに使ったスムージーを飲んだりという方も!

grau-art / Getty Images

田中みな実さんは、「旬の果物を食べるようにしている」とか。芸能人によって様々ですが、果物を皆さん意識的に食べているようです。

②水を1日に3L飲む

taa22 / Getty Images

よく知られている美容法の1つでもあるのが、水をたくさん飲むようにするということ。目安は1日に3L。水が苦手という人は白湯でもOK。水をたくさん飲むことで体の巡りを良くなるので、肌のくすみ予防にもなりますよ!

③朝ごはんをしっかり食べる

taa22 / Getty Images

芸能人の美容法でキーワードの1つになるのが「朝ごはん」。和食を選ぶ人や洋食を選ぶ人など様々ですが、炭水化物だけではなくバランス良く食べることが大事です。

2.スキンケア編

①化粧落としはしっかりと

芸能人だけではなく、美容家さんの間でも強く言われているのが、「化粧落としをしっかりとする」ということ。特にファンデーションを使った日はしっかり落とさないと肌トラブルの原因になることは多いんです。

narith_2527 / Getty Images
記事に関するお問い合わせ