無料の会員登録をすると
お気に入りができます

水気のある食べこぼしも安心![ダイソー]の「お食事エプロン」がお値段以上

100yen

離乳食、幼児食の時期の子どもって、凄まじく食べこぼしますよね!

しかも、お茶を口に含んだと思ったら、ダラーッと口からお茶を吐いたり…。

「おいおい! 口うがい」ですか?!」 と、ツッコミを入れたくなったりします。

おかげで、せっかく買った「お食事エプロン」がすぐにカビだらけになったり、ボロボロになったりする始末…。

どうせ、すぐ汚れてダメになってしまうなら、安くて、それなりに使える「お食事エプロン」がないかなと思い、ダイソーで探してみると、ありました!

・「お食事エプロン」 100円/1個(税抜き)

<サイズ>約タテ41.5×横27.8cm

<材質>本体:EVA樹脂

パイピング:ポリエステル

面ファスナー:PET(基布)、ナイロン(ループ・フック)

キャラクターがかわいくて、女の子にも男の子にも似合うデザインです♪

買う前は、100円のエプロンだから生地は薄っぺらくて、食べている途中で破れるかもと少し心配していました。

しかし、パッケージを開けてエプロンを触ってみると「おお!しっかりした生地だ!」

と、その心配は一瞬でなくなりました。

首部分でとめる「面ファスナー」もしっかりくっつくタイプです。

これなら食事中ハラリと落ちてしまう心配も少ないですね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ