無料の会員登録をすると
お気に入りができます

止められないよー!男の「性欲がグッと上昇する」瞬間4つ

男性をその気にさせるためには、何を心がけたら良いでしょか。
男性的には、女性が意図しない仕草やさりげないアプローチに強い興奮を感じる傾向も見られます。

今回は男の「性欲がグッと上昇する」瞬間を4つご紹介します。

(1)チラリズム

『チラッと太ももが見えたりするとムラムラしちゃいます』(27歳/企画)

男性からの熱い視線を感じたことはありませんか?
胸元や太ももなど、女性らしさを感じさせる部分のチラリズムに、男性は弱いという意見が多く聞かれます。

「もしかして誘ってる?」と男心をくすぐることができれば、この大成功と言えるでしょう。

(2)女性からの積極的な誘惑

『女性の方から積極的に密着してきたらもう理性が飛ぶかも』(29歳/販売)

男性に体を密着させたり男性のベルトに手をかけるなど、女性から積極的な誘惑にムラムラする男性は多いでしょう。

また男性に顔を寄せたり、唇に触れたりするのも、積極的で魅惑的なアプローチと言えます。
女性の「したい」という気持ちに、男性の方からベッドインに誘ってくれるかもしれません。

(3)精をつける食事メニュー

『スタミナをつけるようなメニューが続くと、もしかして……って期待する』(32歳/販売)

男性にスタミナのつくメニューをだして、「ひょっとして」と女性の意図に気が付いてもらうことで、男性が欲情することもあるでしょう。

「たくさん食べてね」や「元気になってね」と暗ににおわせるフレーズを男性に伝えてみるのも、相手から面白い反応が引き出せるかもしれません。
最近スタミナメニューが続くな、と男性が考えてくれるようになれば、女性の意図に気がつくのも間近でしょう。

(4)普段とちがう香り

『いつもよりエロイ香りがするとムラムラしますね』(26歳/サービス)

いつもとは違った香りをまとい、「あれ?」と男性に思わせることで、ファーストアプローチは成功と言えるでしょう。
またラブググッズの中には、媚薬成分が配合されていたり、フェロモンを感じさせ相手を欲情させるコスメもあるので、これらもぜひ試してみるとよいでしょう。

男性の性欲をグッと上昇させることができれば、いつもより男性の「オス」らしい表情を見ることができるでしょう。
男性をその気にさせることができれば、女性としての魅力を男性に再認識してもらう機会にもつながります。

ぜひこれら4つの方法を試して、男性を誘惑してみましょう。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ