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体重よりライン重視♡男が触れたくなるモテBODYを作る3分ワークアウト

恋愛・結婚

美しくくびれたウエストになりたい!

女性らしさの象徴!後ろ姿が素敵に見える

しなやかにくびれたウエストは、数あるボディパーツの中で最も女性らしさが表れる部位。

また見た目にも大きく影響を及ぼし、ウエストがくびれているのといないのでは体重が5kg違って見える!と言われるほど。

片足クランチで腹斜筋を効果的に刺激せよ♡

そんなウエストラインには、片足で行うクランチが効果絶大。

写真のようにしっかり足を上げて実践することで、内腹斜筋と外腹斜筋を効果的に刺激し、カーブラインがセクシーなウエストを作ることができます。こちらは1分間左右交互に実践してみてくださいね。

スラリとした二の腕になりたい!

柔らかさは残しながらスラリと細い腕へ

「女性の柔らかい二の腕が好き!」という男性が多い一方で、腕に余分な脂肪がついていると体全体が太って見えるという悪影響も!

だからこそ目標にしたいのが「柔らかさを残しながら脂肪を程よく落とす」ということ。冬でもコートの下はノースリーブ、という色っぽさのある女性を目指すためにも、腕はしっかりケアしておくべきなのです。

ムキムキにならない集中エクササイズで勝負

そこで実践すべきなのが、二の腕のいわゆる「振袖」と呼ばれる上腕三頭筋に効果絶大な「トライセプディップ」です。

写真のように体を台に沿わせながら実践すれば、上腕三頭筋を集中的に鍛え、ムキムキにならずにほっそり柔らかい腕を作ることができます。こちらは頑張って1分間お尻を床につけずにチャレンジしてみましょう。

女性に必要なのは、軽さじゃない♡

体重の軽さにこだわって、無理なダイエットを実践するのはもう終わり!

ぜひ今日からはボディラインを意識した体作りで、男性が触れたくなるモテBODYを目指してみませんか?

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