無料の会員登録をすると
お気に入りができます

体重よりライン重視♡男が触れたくなるモテBODYを作る3分ワークアウト

美しいボディを手に入れるために大切なのは、体重よりもボディライン!男性が女性らしさを感じるしなやかでセクシーなモテBODYを作るワークアウトを始めてみませんか?

2016年10月
恋愛・結婚

本当に魅力的な体って?

軽さよりも“ボディライン”を意識して!

あなたはこれまで、自分の体をしっかり観察したことがありますか?

私たちがダイエットで本当にすべきなのは、体重計の数字を見つめて一喜一憂することではなく、自分自身の体と向き合い“美しいボディラインを目指すこと。

彼が思わず“触れたくなる”体に♡

また美しいボディラインを目指すためには、女性らしい体づくりを意識することもとても大切。絶対的な細さを目標とするより、しなやかで女性らしい丸みを持つボディの方が結果的に私たちの美しさを最大限高めてくれるのです。

そこで今回はそんな女性らしさを意識したボディラインを作るワークアウトを3つまとめてご紹介いたします。必要な時間は1日たった3分だけ!ぜひ私たちの体をもっと美しく仕上げてみませんか?

キュッと上がったお尻になりたい!

意外と多い!お尻フェチ男子♡

キュッと上がったボリュームのあるお尻が好き!という男性は意外と多いもの。

お尻は胸元以上に女性らしさが強調される丸みのある美しい部位だからこそ、しっかり鍛えて服の上からでもセクシーに見える美しいラインを目指しましょう!

ヒップブリッジで効果的にお尻をUP

そこで実践したいのが、ヒップブリッジと言われるワークアウト。仰向き体勢からしっかりとお尻を持ち上げることで、太ももから臀部、腰回りの筋肉までしっかりと鍛えることができます。

毎日細部に注意しながら1分間実践すれば、垂れ下がったお尻に1か月で変化が!日頃「お尻の形が悪い」と悩んでいる方にこそおすすめです。

記事に関するお問い合わせ