無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[結ぶ以外の変身術]イメチェンしたいショートさん&ボブさん必見♡

ヘアスタイル

ショートさんの結ぶ以外のイメチェン法

とっても簡単!耳掛けアレンジ

とっても簡単でどんなレングスでも似合うアレンジといえば、耳掛けですね。前髪はふんわりとさせて、サイドの髪を耳掛けするだけ。耳を見せるだけで表情が変わります。

クールなウェットヘア

360度どこから見てもきれいなフォルムのショートヘアには、ウェットなスタイリングがおすすめです。骨格や頭の形がきれいに見えるようデザインされているため、無造作にくしゅくしゅっとオイルやワックスをもみ込むだけでサマになります。

外ハネアレンジで大人かわいく♡

ある程度長さのあるショートヘアなら、ヘアアイロンやコテを使ってナチュラルに外ハネアレンジができます。トップはふんわりと、毛先にハネをつけるとバランスよくなります。

ボブさんの結ぶ以外のイメチェン法

ゆるふわウェーブでフェミニンに♡

シンプルなボブヘアもヘアアイロンでふんわりウェーブをつけると印象ががらりと変わります。巻いた後に手ぐしで髪を崩すと、ラフでおしゃれなスタイルに♪

かき上げ前髪で大人っぽアレンジ

前髪なしのボブヘアの人は、ときには分け目を変えてかき上げ風にしてみましょう。大人っぽい雰囲気がプラスされて、全体のフォルムもがらりと変わりますよ。

内巻きワンカールアレンジ

切りっぱなしボブもかわいいですが、時間のあるときには毛先を内巻きワンカールにしてみましょう。フェミニンで男子ウケも良くなるアレンジです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ