無料の会員登録をすると
お気に入りができます

低身長さんに♡ミニーさんサイズが充実のプチプラブランド6選

身長が低いとスカートの丈が合わなかったり、トップスがブカブカだったりと悩みがつきません。そんな時はSサイズが充実している服を上手に活用しておしゃれ美人を目指しましょう。お得に購入出来てかわいいなら言うこと無し。ネットで話題のブランドをチェックです。

2016年10月
ファッション

ミニーさんでも合うお洋服選び

「女の子は小柄な方がかわいいよ」なんて台詞は男性からの目線。小柄だと選べる洋服も狭まってしまい、おしゃれを思いきり楽しめないことってありますよね。

ミニーサイズの私でも色々チョイスできるブランド、かつ、プチプラで購入可能なものをピックアップしてみました。日々のコーデの参考にどうぞ。

➀普段着をラフにかわいく

earth music & ecology

宮崎あおいさんでお馴染みのearth music&ecologyは、Sサイズが豊富なお店。ファッションだけでなく小物も充実しているので、トータルコーデできるのも嬉しいポイント。

instagram.com

Instagramのモデルさんも心なしか小粒な感じ。ミニーさんでも似合う洋服を提案&発信し続けています。

20~30代の利用者も多い

気になる価格は、トップスとスカートを購入しても5,000円程度。セールになると1,000円台の掘り出し物がザックザク。安いとついつい沢山買ってしまいますよね。

instagram.com

earth music&ecologyは若い子向けのブランドかなと思いきや、店内を覗くと20~30代の女性も多くみられます。普段着にもちょっとお出かけにも対応できるラインナップが特徴です。

公式サイトはこちら

②キャリアカジュアルで私を演出

OZOC

OZOC(オゾック)はものによってはSSサイズも取りそろえたワールド系ブランド。スキニーデニムは3,990円(+税)ととってもお求めやすい価格です。

instagram.com

下半身がスリムでなかなかあうパンツがないと感じていた人はOZOCへ行ってみて。スタイリッシュなテイストが購入できるかも。

すっきりしたアイテムがいっぱい

OZOCの良いところは、男性にも女性にも好印象を与えるテイストが多い点。特別な主張はないけれど、悪印象も与えないという絶妙なラインです。

instagram.com

デートや通勤服にも使える利便性がありますよね。すっきりテイストがお好みの方におすすめです。

公式サイトはこちら

③クマがワンポイント

coen

大型ショッピングセンターでよく見かけるcoen(コーエン)は、クマのワンポイントがかわいらしいブランド。メンズ&キッズラインもあり、ファミリーでトータルコーデできる強みもあります。

instagram.com

ママと子どものおそろコーデだけでなく、パパも一緒のブランドが着れるのはうれしいですね。

クマアイテム意外もあるのでご安心を

coenの洋服はすべてにクマのワンポイントがあるわけではないのでご安心を。ノーマークのものも沢山ありますよ。

instagram.com

ファミリーにターゲットを向けたブランドなので、服の造りもゆったり目。ウエストがゴム仕様だったりするので普段着に最適です。

公式サイトはこちら

④香港発ブランドで差をつけて

GIORDANO

GIORDANO(ジョルダーノ)は香港発ファストファッションブランドで、ライオンのようなロゴが目印。ロゴはものによって大きかったり小さかったり。シンプルなかたちで使い勝手抜群です。

wear.jp

「ファストファッションが好きだけれど、まわりとかぶりたくないな」という人におすすめ。アジア圏を旅行した際に手に入れても良いですね。

公式通販が便利

GEORDANOの支店は2016年10月時点で国内10店舗のみ。購入は通販が便利です。

野村日香理 on Instagram: “朝から giordano japanさんのAW撮影でした♡ このデニムお気に入りです^^ photo→ @cassiophoto . . 台風大丈夫だったかな?私はどろだらけになったよ☺️. .…”
instagram.com

香港のUNIQLOと言われるだけあって価格もリーズナブル。2,000~4,000円程度のアイテムが豊富。セールになれば半額もありですよ。定期的にHPをチェックしてみて!

公式HPはこちら

➄トレンド&オンオフ使える

anysis

anysis(エニシス)はオンワードが展開するレディースブランド。程よくトレンドも取り入れつつ、私スタイルと造るのが上手なアイテムが揃っています。

instagram.com

価格もトップスが5,000円程度と入手しやすく、しっとりと落ち着いた女性を演出できるのがうれしい。カラーも目に優しいものが多いですよ。

よそ行きワンピも1万円~

anysisならよそ行きワンピも1万円~という値で入手可能。セール時を狙えば4桁で手に入れられますね。

instagram.com

男性ウケするラインが多いブランドだから、婚活女子にもおすすめ。派手すぎずきちんと感が出せます。

公式サイトはこちら

⑥スペイン発ファストファッション

MANGO

スペイン発ファストファッションといえば、ZARA。シンプルなテイストのZARAとは少し違う路線なのがMANGO(マンゴー)です。

instagram.com

MANGOのコンセプトは、都会的な女性を思わせる斬新なデザイン。決して守りに入らないテイストで、上手にトレンドを取り入れたファッションを展開しています。

お手頃価格で使いやすい

ヨーロッパらしいサッパリ目のテイストから原色使いの洋服まで揃うのがMANGOらしさ。かわいいアクセサリーも見逃さないで。

instagram.com

マスタード色のトップスも色落ちデニムと合わせればさわやかな印象に。派手なアイテムの着こなし術もInstagramで公開中です。

公式サイトはこちら

洋服は上手にチョイス

wear.jp

小さめさんはヒールのある靴や髪型も少し盛り気味にするとスラリ効果がUPします。洋服と小物を上手に使い、おしゃれ美人を目指しましょう。

記事に関するお問い合わせ