無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

低身長さんに♡ミニーさんサイズが充実のプチプラブランド6選

身長が低いとスカートの丈が合わなかったり、トップスがブカブカだったりと悩みがつきません。そんな時はSサイズが充実している服を上手に活用しておしゃれ美人を目指しましょう。お得に購入出来てかわいいなら言うこと無し。ネットで話題のブランドをチェックです。

ファッション

ミニーさんでも合うお洋服選び

「女の子は小柄な方がかわいいよ」なんて台詞は男性からの目線。小柄だと選べる洋服も狭まってしまい、おしゃれを思いきり楽しめないことってありますよね。

ミニーサイズの私でも色々チョイスできるブランド、かつ、プチプラで購入可能なものをピックアップしてみました。日々のコーデの参考にどうぞ。

➀普段着をラフにかわいく

earth music & ecology

宮崎あおいさんでお馴染みのearth music&ecologyは、Sサイズが豊富なお店。ファッションだけでなく小物も充実しているので、トータルコーデできるのも嬉しいポイント。

instagram.com

Instagramのモデルさんも心なしか小粒な感じ。ミニーさんでも似合う洋服を提案&発信し続けています。

20~30代の利用者も多い

気になる価格は、トップスとスカートを購入しても5,000円程度。セールになると1,000円台の掘り出し物がザックザク。安いとついつい沢山買ってしまいますよね。

instagram.com

earth music&ecologyは若い子向けのブランドかなと思いきや、店内を覗くと20~30代の女性も多くみられます。普段着にもちょっとお出かけにも対応できるラインナップが特徴です。

公式サイトはこちら

②キャリアカジュアルで私を演出

OZOC

OZOC(オゾック)はものによってはSSサイズも取りそろえたワールド系ブランド。スキニーデニムは3,990円(+税)ととってもお求めやすい価格です。

instagram.com

下半身がスリムでなかなかあうパンツがないと感じていた人はOZOCへ行ってみて。スタイリッシュなテイストが購入できるかも。

記事に関するお問い合わせ