無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋冬の乾燥にひらけ肌♡いつものケアにプラスするだけの“導入美容液”って?

秋冬はお肌が乾燥する季節。「どの化粧水をつけてもなかなか入っていかない」「お肌のコンディションがイマイチで化粧ノリが悪い」こうした悩みをお持ちではないでしょうか? 今年こそ“うるおい肌”を目指したい……。わかっているようで実は知らない“乾燥の原因”をあらためて確認してみましょう!

PR
2016年10月
美容

お肌がとじていない?“乾燥”の原因

秋冬は、しっかり肌をひらいて♡

なぜ、お肌が乾燥してしまうのでしょうか?それはズバリお肌がとじてしまっているから。化粧水や乳液をたくさんつけても、肌表面に留まってしまうので、充分な潤いを与えられないのです!そのうえ、秋冬シーズンは、いつも以上にお肌が乾燥しがち。

気温が下がって空気中の水分が減少してしまうことにより、お肌の水分までもが乾燥してしまいます。そんな秋冬の乾燥お肌を潤すためには「しっかり肌をひらいてから、お手入れをする」ということがとっても重要になります。

“肌をひらく”お助けアイテム

“導入美容液”を始めよう♡

そこで、今回紹介したいのが導入美容液の『DHCリバイタライジング ブースターセラム』。

最新の肌研究から生まれた成分が、お肌に通り道を作って、スキンケアの美容成分をお肌の奥まで浸透させる役割をしてくれます。通り道ができた状態、つまり、お肌が“ひらく”ことで潤い力・保水力がアップ! この点から、昨年の発売以来、人気を博しているようです。

大人気の「導入美容液」をもっと詳しく♡

いつものケアにプラスするだけ!インスタグラマーの絶賛の声続々♡

実際の“使用感”を紹介します!

インスタグラムには、『DHCリバイタライジング ブースターセラム』を使ってみたという女性たちが写真をアップ!

instagram.com
塗った翌日、肌がフワッとして細胞が生き返った感じが🙆❤️テクスチャーも伸びが良くていい感じ🙈💕
www.instagram.com

「肌にぐんぐん浸透していく」「塗った翌日、肌がフワッとして細胞が生き返った感じ」と、美容感度の高いインスタグラマーさんから大好評です。

instagram.com
美肌成分の浸透をサポートする導入液機能と、
シミ・シワ・たるみ・くすみとかの
年齢サインにアプローチする
エイジングケア美容液機能を1つに凝縮した美容液なんだよー🙌🏻
.
しかも
無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合😙
.
使ってからすぐお肌がモチモチで
お化粧のノリがいい!
気分もノリノリ🎵←😂
.
使い続けて私も若返り作戦します🙌🏻
www.instagram.com

お肌がモチモチだと、気分もアガりますよね♡

instagram.com
化粧水→DHCリバイタライジング ブースターセラム→乳液→クリームの順番で...💫
.
トロミがあるけど、ベタつかない
ジェルのようなテクスチャー。
ブースターなので、
後に塗った乳液の落ち着きが早いはやい!
お肌にすーっと入っていきます✩
.
保水力が上がったからか、
化粧持ちも良くなりました😉🍒
.
これ自体にも美容成分がたっぷりなので効果に期待💕
www.instagram.com

使い心地も◎とお墨付き。一度試してみては?

instagram.com
砂漠のような乾燥状態の機内でも安心して保湿できそう♡

DHC様から頂いた#DHCリバイタライジングブースターセラム

べたつかず肌にぐんぐん浸透していって、付けた後はもっちり感が続く!

翌日、肌色もトーンアップした気が♡オススメの美容液です!
www.instagram.com

エアコンなどで乾燥が気になる場所でも、肌のもっちり感が続きそうです……!

インスタグラマーも絶賛の美容液、どこがすごいの?

導入美容液ビギナーさんに、嬉しいキャンペーン!

『DHCリバイタライジング ブースターセラム』は、現在「ひらけ、肌。」をキーワードにキャンペーンを実施中。

2016年10月6日(木)~12月7日(水)まで、お得なキャンペーン価格で販売されているようです。今まで導入液を使っていなかった人にとっては、とっても嬉しいですよね♡

『DHCリバイタライジング ブースターセラム』を使って、とじがち肌に、“ひらけ、肌”……!

『DHCリバイタライジング ブースターセラム』の詳細はこちら
記事に関するお問い合わせ