無料の会員登録をすると
お気に入りができます

無印良品の隠れた名品EVAケースを使い倒す♡優秀な活用アイディア11選

インテリア

無印良品のEVAケースが優秀な5つの理由

長く愛用できる定番アイテムが揃う、無印良品。メディアにも取り上げられ、SNSでも大人気ですよね。そんな無印良品の隠れた名品、EVAケースはご存知でしょうか?優秀ポイントと活用方法について、ご紹介いたします。

EVAケース・ファスナー付 B6

¥ 105

細かい小物の整理に役立つEVAケース。ファスナー付きで開閉もスムーズです。

商品詳細
EVAケース・ファスナー付 B6
www.muji.net
商品詳細

①無印良品でもリーズナブル

instagram.com

プチプラの王様と言えばやはり100均で、100均と比較すると高いイメージの無印。しかし、EVAケースは最も安いものだと、税込み90円で手に入るんです。破格の100円以下は驚き!

②ファスナー付きでノンストレス

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

開閉はファスナータイプなので、出し入れがラクチンです。頻繁に開けたり閉めたりしても、ストレスになりません。

③半透明がオシャレで分かりやすい

instagram.com

絶妙な半透明なカラーで、中身が見えすぎずオシャレなんです。真っ白だとオシャレですが中身が分からず不便なので、開けなくても分かる半透明が便利!

④ハリのある素材で美収納

EVAケースは、柔らかすぎない程良くハリのある素材で作られています。そのため、引き出しの中に立てて収納するのにも最適です。

⑤防水性があり丈夫

紙や布のケースは水を通してしまいますが、EVAケースなら中身が濡れる心配もありません。

消耗品やコード類の収納

wear.jp
記事に関するお問い合わせ