無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春の3大アイテム♡ボーダー・デニム・コンバースの最新コーデ集

ファッション

ボーダー・デニム・スニーカーの季節到来♡

春らしい日が続く今日この頃。春に着たくなるアイテムといえば、ボーダー、デニム、コンバースのスニーカー!

今回は、そんな春の定番ともいえる3大アイテムのおしゃれな着こなしを調査!ロカリ世代の最新の着こなしをまとめてお届けします。

カジュアル派の定番!ボーダー編

白アイテムで軽やかにまとめて

カジュアル派の定番のボーダートップス。この春も注目のコーディネートアイテムです。春に着るなら白をベースに取り入れるのがおすすめです。

ホワイトデニムを合わせれば、春にぴったりな軽やか春スタイルに。こちらのコーデは足元にパンプスを取り入れて上品なボーダーコーデに仕上げています。

カラーボーダーで春色にブラッシュアップ!

この春は、カラフルなボーダーもたくさんお目見えしそう。ピンクカラーのボーダーに合わせて、ピンクのパンツをチョイスすれば、華やかなスタイリングに仕上がります。

まだ寒さの残る日には、白アウターをプラスして。冬もののアウターも、白なら春らしいコーデの印象を崩さずに楽しめますよ。

今年らしくまとめるならエクリュを味方に

定番のボーダーアイテムを今年らしいコーデに仕上げたいなら、ベージュやオフホワイトなどのエクリュカラーを味方につけて!

センタープレスパンツやレザーなどのきれいめバッグを合わせれば、大人エレガントさもアップ。カジュアル過ぎないコーデに仕上がるのでおすすめです。

インナーTでレイヤードを楽しんで

インナーTを合わせれば、ボーダートップスもトレンドのレイヤードコーデを楽しめます。

ミントやラベンダーなどのハイネックTを中に仕込んで、定番のボーダーを春らしくブラッシュアップ。上品デザインのシューズやバッグでまとめれば、品のあるボーダースタイルに。

春色スカートでフェミニンコーデに♡

春らしい明るい色のボトムは、合わせるだけでボーダーコーデを明るく華やかに仕上げます。

フェミニンなスタイリングに仕上げたいときには、プリーツスカートが吉。縦ラインのプリーツをウエストインしてはけば、スタイルアップしながらボーダーコーデを楽しめます。

定番アイテムを春っぽく!デニム編

シャツレイヤードで旬にまとめて

今季人気のシャツレイヤードスタイル。合わせるボトムに悩んだら、まずはデニムでトライしましょう。

ボリュームのあるシャツレイヤードに合わせるなら、スキニーなどの細身のデニムでメリハリを意識すると女性らしいコーデにまとまります。パンプスでまとめれば、ロカリ世代にぴったりな大人なコーデに。

記事に関するお問い合わせ