無料の会員登録をすると
お気に入りができます

君の魅力は底なし沼♡男が思わず「ハマる女性」の特徴4つ

恋愛・結婚

格段に美人でスタイルがいい訳ではないのに、独特の色気を放つ女性っていますよね。
そういった個性的な魅力に男性は夢中になって、追いかけてしまうものです。

今回は、いつの間にか男性を恋に落とす「ハマる女性」の特徴をご紹介いたします。

(1)気まぐれで掴めない

『気まぐれで、どこかつかめないような女性の方が惹かれる』(27歳/商社)

好きな人のために「尽くす女」をつい演じてしまう女性は多いかもしれません。
ですが男性は、猫のように気まぐれでたまにしか振り向かず、基本的に尽くさない女性にこそ、惹かれてしまうのです。

そういった女性がたまに尽くしてくれるからこそ、「実はいい子なんだな」と感動しちゃうのだそうです。

(2)神秘的な一面を持つ

『ちょっとミステリアスな人っていいよね』(29歳/広告)

追われる女性とは、どこかミステリアスな一面を持つもの。
男性はチラ見えを好む生き物ですが、包み隠された部分があり、見たい部分がちょっとしか覗かないからこそ、探究心がくすぐられるのです。

神秘的で謎めいた女性だからこそ、「すべてを暴きたい」と躍起になるのでしょう。

(3)か弱くて女性らしい

『力仕事とかで頼られると、女の子だなぁってキュンとしますね』(27歳/営業)

手を差し伸べてあげたくなる女性は、男性を虜にするのが上手。
「〇〇くんにしか頼めなくて……」とちょっと難しいことをお願いし、できたら満面の笑みで「すごい!ありがとう」と大げさにお礼を言えるセンスを持っています。

甘え上手な女性は、男性をヒーローにすることができ、「俺はこの子にとってなくてはならない存在なんだ」と思わせることに長けているのです。

(4)相手への好意をにじませる

『もしかして僕のこと好きなのかもって思うと、ちょっと気になり始めます』(28歳/建築)

分かりやすい好意のアピールに、男性の心は傾いてしまいがち。
「この子、俺のことが好きなのかな?」と思った瞬間から、男性はその女性のことが気になって仕方なくなる傾向があります。

気になる彼に「〇〇くんのそういうところ、好きだな」と伝えて好意的な気持ちを見せたり、軽いボディタッチを繰り返してみると、いつの間にか両思いになっているかもしれません。

恋愛に対して不器用な女性は、「ハマる女性」の特徴を真似するのはハードルが高いかもしれません。
ですが男性の心を揺り動かす可能性は格段にアップするので、恥ずかしがらずに実践してみてはいかがでしょうか?

片思いの彼を追う恋愛から、複数の相手に言い寄られる恋愛にシフトチェンジできるはずですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ