無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬こそ着たくなる!今年っぽ「白パンツ」コーデ4選

春夏アイテムとしての印象が強い白パンツですが、実は、冬にこそ本領発揮するアイテムでもあるんです。今回は、そんな白パンツを使った旬のコーデをご紹介します。

2016年10月
ファッション

冬にこそ輝く白パンツ

清潔感や清涼感といったクリーンなイメージのある白パンツは、春夏コーデに欠かせないアイテムでした。しかし、それらの力が最も働くのは、白と正反対の暗い色使いが多くなる冬なんです。

wear.jp

ダークカラーの引き立て役となりながら、スタイリッシュな着こなしの鍵を握る白パンツ。今回は、そんな白パンツの持つ力を最大限に発揮したトレンドスタイルをご紹介します。

①上品さはお手の物

zozo.jp

清楚な印象を与える白パンツは、履くだけで上品なきれいめコーデが完成します。程よくフレアなシルエットなので、歩く度に優雅な雰囲気を醸し出してくれますよ。

zozo.jp

キリッと決めたいときは、きちんと感の出しやすい白のテーパードパンツがおすすめです。ノーカラージャケットと合わせて、品の良いデキる女スタイルに仕上げましょう。

zozo.jp

ひんやり感のある白パンツですが、女性らしい柔らかい色味でまとめると、見た目にもあったかいコーデが作れます。アウターにムートンを合わせてもスッキリとした着こなしになりますね。

zozo.jp

今季押さえておきたいボリューミーなワイドパンツも、エレガントな雰囲気を演出しやすいアイテムのひとつ。旬の柄小物も映えやすく、落ち着いた大人の着こなしにはピッタリです。

②ゆるだぼスタイルも軽快に

zozo.jp

旬のゆるだぼシルエットも、白パンツなら軽さのある仕上がりになります。シューズ、バッグを黒でまとめるとコーデが引き締まって見えますよ。

zozo.jp

オーバーサイズ感が可愛いワイドパンツとコートを使ったリラックススタイル。きれいめパンツをあえてカジュアルに着こなすことで、オシャレ感がぐんとアップします。

zozo.jp

まるでスカートのような白のプリーツパンツには、ざっくりリブニットを合わせてレディに仕上げるのがベター。フロントだけインして着こなすと脚長効果も期待できます。

記事に関するお問い合わせ