無料の会員登録をすると
お気に入りができます

準備秋冬♡H&Mで買える!高見え&トレンド小物10選

まだ暑い日もありますが、最近は秋冬ファッションの特集記事も増えてきましたよね。お店にも秋冬服がたくさん並んでいて、何を買うべきか悩むことも。今回は、「HM」で買える高見え&トレンドアイテムをご紹介します。

2016年10月
ファッション

トレンド小物をプチプラで!

wear.jp

秋冬ファッションの準備は出来ていますか?高見えするアイテムやトレンド感が出せるアイテムをゲットするなら、「H&M」がおすすめ。

H&Mは、おしゃれな女性たちの定番ブランド。でも、海外のファストファッションは、「少し若すぎる?」と敬遠されがち。今回は、H&Mで買える!高見え&トレンドアイテムをご紹介します。

① バッグ編

api.shopstyle.com

高級ブランドのバッグには手を出せないけど、持っているだけでコーディネートを格上げしてくれるような、おしゃれで高見えなバッグがあるんです。

www2.hm.com

ショルダーバッグは大人カジュアルの定番アイテムですよね。ブラウンのスエード素材が秋冬ファッションに合わせやすく、使い回せる一押しアイテムです。

www2.hm.com

今年流行の「ぶどう色」もバッグで取り入れてみましょう。フェイクレザーのクロコ調バッグはゴールドとの相性も良く、A4サイズも楽々入るので、お仕事用にも。

② スカーフ編

wear.jp

春夏から流行しているスカーフ。バンダナやスカーフを首に巻いたり、バッグに巻いてコーディネートのポイントにするスタイリングは世界的に大流行しています。

www2.hm.com

秋冬のスカーフ選びのポイントは「レトロ感」。少しヴィンテージ風な柄が今年の流行。コーディネートのポイントにもなって、意外とどんなファッションにも合わせやすいんです。

石原さとみさんのドラマでもスタイリングにスカーフが使われていますよね。カチューシャ代わりにするのも可愛い♡

www2.hm.com

スカーフに使われている色からコーディネートを組むと、全身コーディネートをしやすく、雰囲気もまとまります。

③ ポンチョ編

wear.jp

秋冬ファッションに欠かせないのが「ポンチョ」。いつものコーディネートにサッと羽織るだけで、こなれ感とおしゃれな印象に。

www2.hm.com

防寒対策もバッチリ出来て、あったか可愛いポンチョは1枚持っていると便利なアイテム。フリンジ付きでコーディネートのアクセントにも。

www2.hm.com

フリース素材のポンチョなら、着心地抜群。カラーブロッキングされている柄で周りと被らないファッションに。ぶどう色もポイントになっていて今年っぽいポンチョです。

④ハット編

被るだけで大人のこなれ感とレディな印象になれるハット。メンズっぽくなりすぎず、上品でカジュアルにも合わせられるハットがあれば、コーディネートも上級者風に。

www2.hm.com

つば広なフェルトハットは、ベルトがアクセントに。秋冬ファッションに合わせやすいグレージュでコーディネートのスタイルアップにも。

www2.hm.com

ブラックのレザーストラップが今年っぽいハットは、丸みのあるデザインと「ぶどう色」で今年風。レディで上品な印象を演出出来ます。

⑤ 時計編

api.shopstyle.com

手元のおしゃれの必須アイテムと言えば「時計」ですよね。流行のシンプルなデザインでビッグフェイスな時計は、プライベートにもお仕事用にも使えます。

www2.hm.com

ブラウンレザーのベルトとシンプルなデザインで、他のアクセサリーとの相性も良いデザインは、控えめだけど品のある雰囲気に。

www2.hm.com

お仕事用やキチンと感が欲しい時にも時計でポイントに。かっちりしたコーディネートにおすすめです。

H&Mでおしゃれを格上げ!

wear.jp

プチプラブランドでも、高見えする小物やトレンドアイテムは豊富。コーディネートに取り入れて、周りと差を付けちゃいましょう!

H&M 公式サイトは、こちら!
記事に関するお問い合わせ