無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

もう着ぶくれはしません!今年の最旬ニットをほっそり着こなす方法♡

秋冬のファッションに欠かせないのがニットですよね。いつもの定番コーディネートも今年っぽく着こなせる旬のデザインや、今年流行しているニットを大特集。華奢見え&着痩せ出来るニットの着こなしテクもご紹介します。

ファッション

今年のニット、もう買った? 

最近、雑誌やSNSでも秋冬ファッションの特集が増えてきました。秋冬ファッションの定番アイテムと言えばニット。デザイン違いや色違いで何枚あっても欲しくなりますよね。

今年のニットは、もう買いましたか?今回は、秋冬ファッションに欠かせない今年の旬ニットのデザインや、華奢見え&着やせコーディネートテクをご紹介します。

秋です!衣替えの季節♡今年流行の「ロ・フ・ブ」アイテムをゲットせよ

2016年秋のトレンド「ロ・フ・ブ」アイテムを知っていますか?この3つのアイテムさえあれば今年の秋は完璧!秋ファッションに欠かせない今季マストの3アイテムをご紹介します。
495

① 大本命は「オーバーサイズ」

数年前から流行している、ビッグサイズやビッグシルエットの洋服たち。特に、少し大きめのニットをあえて選ぶのがトレンドに。「オーバーサイズニット」と言われるニットは、ゆったりめに着るのが今年風。

特に、オーバーサイズのニットを今年っぽく着こなすなら、グレーがおすすめ。ネイビーやブラウンも素敵ですが、今年は海外でもグレーのオーバーサイズニットが大人気。

トップスがゆったりとしている分、ハットや小物でアクセントを付けると個性が出せます。ダメージデニムに合わせてもカジュアルになりすぎず、大人っぽさをキープ出来ます。

zozo.jp

いつものシンプルなコーディネートに合わせやすいのがオーバーサイズニットの魅力。ボトムスを選ばないので合わせやすく、気になる身体の悩みも隠してくれる万能アイテムです。

② やっぱり可愛い「リブニット」

zozo.jp

春夏から流行しているリブ素材。秋冬も引き続きリブニットとして流行しています。縦のラインが強調され、スタイルが良く見えるのでボディラインをキレイに見せてくれます。

zozo.jp

チェック柄のパンツに合わせると通勤コーデにも使えます。アクセサリーや小物でコーディネートをアレンジできるので、1枚持っていると着回しして使えるアイテムです。

記事に関するお問い合わせ