無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もう失敗するのはイヤ!恋愛する前に知っておきたい真実とは?

自分はいつでも真剣なのに、2回目のデートに誘われなかったり、ダメな男に騙されたりと失敗ばかりを繰り返していませんか?もう失敗したくない女性に向け、恋愛をする前に知っておきたい真実をご紹介します。

恋愛・結婚

もう失敗したくない!

悪い男性にばかり引っかかったり、いいなと思う人からは二度目のデートに誘われなかったりと、いつも真剣に恋愛しているつもりでも何故かうまくいかない。そんなことはありませんか?

幸せな恋愛に憧れているのに、いつもうまくいかないことが続くと、どんどん恋愛に臆病になってしまいます。しかし恋愛がうまくいかない原因は自分にあるのかも。恋愛に失敗しないヒントをご紹介します。

理想の王子様はいない

自分磨きはマスト!

誰もが素敵な相手との出会いを望んでいます。だからこそ自分自身も選ばれるための努力が必要なのです。まず貴方自身を受け入れてもらうために、外見や内面の魅力をアップさせる努力をしてみましょう。

積極性は本気度を見極める尺度に!

男性は行為を抱く女性に対しては前のめり気味。追いかけているときには、様々なテクニックを駆使して好きな女性の気を引こうとします。連絡一つをとっても、彼が本当に貴方を好きなら積極的に連絡してくるものです。

彼が本当に自分のことを好きなのか、都合のいい女性としてキープされているかを見極めるには、彼の行動を見るのが一番です。また都合良く扱われているなら、その理由をきちんと自己分析する必要があると言えます。

リスケは要注意

「合う約束をしたのに、急にドタキャンされた。」「彼が忙しくてなかなか約束通りに会えることが少ない。」などが続く場合には注意が必要です。仕事が忙しいからと言われ、無条件にそれに納得してはいけません。

本当に好きな女性のためなら、どうにかして会える時間を作ろうとするもの。仕事が忙しいからと何度も約束の変更やドタキャンをされるのは、都合のいい女性として扱われている証拠です。

記事に関するお問い合わせ