無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今日は甘さ控えめ♡綺麗さ勝負の美人ヘアアレンジ5選

ヘアスタイル

綺麗めアレンジで美人度アップ♡

ゆるふわの甘〜いヘアアレンジは一休みして、たまには美人風綺麗めアレンジはいかが?一説には第一印象の8割は「髪」で決まると言われているほど!逆を言えば「美人」は髪で作れるんです♡

せっかく女性に生まれたからには、「美人」と思われたいのが乙女心ですよね。そこで今回は美人度アップ間違い無しな、綺麗めアレンジをまとめてご紹介します。ぜひチェックしてくださいね。

美人度アップ!綺麗めアレンジ5選

①シンプル夜会巻き

ピンで留めるだけで完成の簡単夜会巻きです。夜会巻きは定番で流行り廃りのないアレンジなので、覚えておくと便利ですよ。

①手ぐしで髪をまとめ、ねじっていきます。
②ねじりながら毛先を隠すようにピンで固定します。
③完成です。

②クラシカルギブソンタック

今回ご紹介するギブソンタックは、崩しす過ぎないことがポイントです。しっとり感が出て、美人度3割増しですよ。

①一つに結ぶ。
②くるりんぱ。
③毛先をくるりんぱに入れ込み、ピンで留めます。
④完成です。

③ゆるシニヨン

低めの位置にボリュームを出したシニヨンです。今にもほどけそうな危うさが、アンニュイで大人の表情を演出してくれます。

hair.cm

①バック、サイドの3パートにブロッキングする。
②③バックの毛を三つ編みにし、丸めてピンで留める。
④両サイドの毛をねじってお団子に巻きつけ留める。
⑤軽くほぐして完成。

④ゴム隠しローポニー

ゴムだけでできる、シンプルなポニーテールです。幼い印象になりがちなポニーテールですが、低めの位置で作ることでグッと大人っぽく見えるんですよ。

記事に関するお問い合わせ