無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

春コーデの主役はコレ♡憧れの天然石リング「AZUNI LONDON」が話題

ファッション

春コーデは指先からアップデート♡

そろそろ春のおしゃれを本格始動させたいですよね。春の日差しを受けてキラキラ輝く天然石リングは、明るく涼し気なムードを運んでくれて、これからの季節にぴったり。

天然石はパワーストーンとしても人気で、最近は毎日身につけてお守り気分で使う人も増えてきました♡
透明感があるので、柄アイテムにも合わせやすいのはもちろんのこと、オフィスシーンの手元にも映えます。

英国発「AZUNI LONDON(アズニロンドン)」が話題

1万円で買える!本格天然石ジュエリー

天然石にチャレンジしたい!と思っても、「ちょっと値段が高そう…」というイメージがある方もいるのでは?英国発のブランドAZUNI LONDONは、天然石を使った本格派ジュエリーなのにお手頃価格で人気です。

キャサリン妃が愛用し、ブレイク中!

世界のお洒落さんがお手本にしている、イギリス王室のキャサリン妃が着用し話題にもなりました。フォーマルなシーンにはもちろんのこと、日常使いしやすいシンプルなデザインが人気を集めています。今回はAZUNI LONDONで人気の、天然石をたっぷり楽しめるリングを紹介します♡

天然石が主役♡ふっくら感がたまらない!

1つで存在感を放つ、エレガントリング

直径約5mmの天然石を使った、存在感あふれるリング。1つ取り入れるだけで大人のエレガンスが手に入ります。

スクエア型に仕上げたカットは、その名も「クッションカット」。キャンディみたいにふっくらしていて可愛いですよね♡ぽってりと丸みを帯びたリングが、コーディネートを抜け感たっぷりに仕上げてくれます。

画像の商品をみる♡

ゴールドと天然石の組み合わせが上品

リングは、スターリングシルバー(シルバー925)に18kをコーティングした”Vermeil(ヴェルメイユ)”素材。ゴールドアクセサリーとバランス良くまとまるので、手持ちのブレスレットやシンプルなリングと合わせてみて♡

記事に関するお問い合わせ