無料の会員登録をすると
お気に入りができます

そろそろ冬本番!秋冬どっちでもOKなネイルでオシャレ先取り♡

PR
ビューティ

ネイルも冬支度♡

皆さん冬支度はもうしましたか?日に日に寒くなる今日この頃。お洋服の衣替えをしたという方、多いと思います。

picture

そんなこれから活用する秋冬服にピッタリのお洒落なネイルをご紹介いたします。指先もしっかりお洒落を取り入れて、寒いこれからの季節を楽しみませんか♡

picture

秋冬にピッタリのお洒落ネイル9選♡

①品のあるアースカラー×グリッター

picture

秋冬と言ったらアースカラー♡そんなこの時期にぴったりのアースカラーをフレンチにし、上品なグリッターをプラスしたお洒落ネイルです。またビジューパーツもキラキラと輝き、女性らしさをアップさせてくれます。

②優しいピンクが女性らしさUP

picture

優しく清潔感のあるピンクネイル。ポイントでデザインされている繊細なチェック柄とビジューパーツが人とは一味違う指先を演出してくれます。更に、指先を美しく魅せてくれるネイルはオフィスにもデートにもピッタリです。

③お洒落さんの上級者ネイル

picture

お洒落な深いグリーンをベースにしたネイル。しかし、2本の指にバランス良くデザインされたアニマル柄のフレンチネイルが女性らしさも感じさせてくれます。パールがあることで品良く見えるのも素敵ポイントです。

④肌をきれいに見せてくれるグラデーション

picture

さり気ないグラデーションが色気のあるネイル。よく見ると花が描かれていて、それもまた美しいデザインになっています。肌の色に近い色合いのネイルは、職場が厳しいという方にもオススメです♡

⑤トレンドのシースルーネイル

picture

深い色味の赤ネイルにトレンドのシースルーネイルをプラスしたデザイン。うっすら透けている黒がストッキングを連想させてセクシーに。一気に女性らしさをアップしてくれます。

⑥ぬけ感も備わった大人なべっ甲ネイル

picture

べっ甲柄とモカ色がお洒落なデザインのネイル。全体的に秋冬らしい色にグリッターが混ざっていて重たくなるのを防いでくれています。流行のネイルにしたいけど、人と被るのはイヤという方にオススメのデザインです。

⑦大人な赤でイイ女を演出

picture

ボルドーをベースにしたセクシーなネイル。ビジューパーツとダルメシアン柄がアクセントになり女性らしさを一段と上げてくれます。これからの時期にピッタリですよね♡

⑧派手すぎない温かみのあるネイル

picture

温かみのあるピンクと華やかなお花のゴールドがアクセントのネイル。寒い冬も温かみのあるピンクネイルで気持ちだけでも温かく優しい気分になりそうですよね。

⑨肌なじみの良いピンクベージュ

picture

可愛らしいさと大人っぽさを兼ね備えたネイル。ビジューパーツとツイード柄のゴールドのラインが華やかな指先にしてくれます。これから本格的に寒くなり、ニットを着る機会が増えますが、このデザインなら相性も抜群です。

秋冬ネイルはココでできる♡

コスパも最高な「FAST NAIL PLUS」

経験豊富なネイリストさんがスピーディーかつ低価格でネイルしてくれると人気の「FAST NAIL PLUS」(ファストネイルプラス)。

picture

期間限定でかわいいアート付デザインがなんと破格の2,990円〜できます。もちろん付け替え時のオフは無料!

詳しく見てみる

5店舗あるので忙しい方にもオススメ

picture

毎日忙しいという方もご安心下さい♡渋谷・新宿・池袋・横浜・大宮などに店舗があり、営業時間が22時までなので仕事帰りにも行きやすく、更にスケジュールが組みにくいという方にも親切な当日予約も可能なんだそうです。

「FAST NAIL PLUS」店舗一覧

秋冬ネイルで寒い冬もハッピーに

picture

寒くて起きたくない朝だってお洒落な指先をふと見ればやる気スイッチも入るはず♡寒い季節もお洒落なネイルをして気分を上げて、とっておきの冬を演出してみませんか?