無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ALL1万円以下!ZARAで買える♡コスパ最強高見え&旬バッグ10選

女性たちに愛されるブランド「ZARA」。トレンドをいち早く取り入れたスタイルと、高級ブランドに負けないデザイン性やコスパの高さで、世界中のおしゃれな女性たちの御用達ブランドとして大人気。今回は、1万円以下で買えるコスパ最強&高見えな旬バッグをご紹介します。

2016年10月
ファッション

高見えバッグが欲しい!

定番コーディネートや、手持ち服を格上げしてくれるのがバッグ。デザイン性の高いものや、旬のトレンドを取り入れたバッグを持つだけで、一気に垢抜けておしゃれな印象になれます。

www.zara.com

今回は、ALL1万円以下で買える!コスパ最強で高見えするZARAの秋冬最新バッグをご紹介します。

①ポンポン付きシティバッグ

www.zara.com

今年の秋冬トレンドのファーもバッグに付けると取り入れやすいですよね。シティバッグには、元々チャームが付いているので流行もばっちり押さえたデザイン。

www.zara.com

今年のバッグのトレンドでもあるワンハンドルで、こなれ感も演出出来ます。肩掛け出来るストラップは取り外し可能で、秋冬ファッションに合わせやすいバッグです。

② ミニシティバッグ

www.zara.com

今年の秋冬のコレクションで海外の高級ブランドのトレンドになっていたのが「ファーストラップ」。ミニシティバッグには、取り外し可能なストラップが2本付き。

www.zara.com

レザータイプと、ファータイプの2本付きなので、その日の気分やファッションに合わせて付け替えておしゃれを楽しむことも出来ます。

③スカーフ付きシティバッグ

www.zara.com

石原さとみさんの最新ドラマで取り入れられ、今、最も注目されているトレンドが「スカーフ」。スカーフがハンドル部分に巻き付けてあるおしゃれなデザインは、持っているだけでコーディネートのポイントに。

www.zara.com

ミディアムサイズで長財布や書類も入り、深さが使い勝手の良い大きさ。シンプルでレトロなデザインですが、洗練された印象と、今年流行のボルドーカラーでコーディネートを格上げしてくれるバッグです。

記事に関するお問い合わせ