無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あなたに似合うのはどっち?ミドル&ローポニーの簡単アレンジ8連発♡

ポニーテールは大人の女性に大人気ですが、ミドルポニーとローポニーの高さの違いは意識していますか?ミドルとローでは印象が全然違いますから、使い分けをするようにすると、バリエーションが増えます。なりたい自分に合わせて使い分けてみましょう。

2016年10月
ヘアスタイル

あなたに似合うのはどっち?

ポニーテールは大人の女性に大人気ですが、あなたはミドルとローのどちらが好きですか?

instagram.com

トップとローの違いですと、若々しいと大人っぽいというイメージで区別をしている女性は多いのですが、ミドルとローは意外と使い分けをしている人が少ないです。

instagram.com

ポニーテールはマンネリ化しやすいですが、ミドルとローの使い分けをしてみるとアレンジの幅が広がります。なりたい自分に合わせて使い分けをしてみましょう。

同じ服でも印象が違います

instagram.com

ミドルとローの比較をしてみましょう。同じ服なのに印象が全然違いますよね。ミドルの方は華やかな印象、ローの方は落ち着いた印象です。

instagram.com

ミドルとローの高さを変える時に、髪の引き出し方や、後れ毛の出し方を変えると、さらに印象が変わります。このような点も意識して、ヘアアレンジを楽しんでくださいね。

1.ミドルポニーの華やかアレンジ♡

デートやパーティーで華やかな印象になりたい時や、キャリアウーマン風に見られたい時などにおすすめ。キレイめファッションやスーツなどにもお似合いです。

①華やかポニー

instagram.com

ふわふわとした柔らかい質感が素敵な華やかポニーです。

instagram.com

トップの髪をねじってピンで留め、ほぐし後ろをひとつに結びます。サイドをリバースにねじり、ほぐしたら、ゴムを隠すように巻きつけます。毛先と後れ毛を巻いて完成です。

②くるりんぱ三つ編みポニー

instagram.com
記事に関するお問い合わせ