無料の会員登録をすると
お気に入りができます

5分で30分のウォーキング効果!短時間で効果◎なコサックスクワットに注目♡

ダイエットは頑張りたいけれど、できることなら楽して痩せたいのがワガママな乙女の願い。今回ご紹介するダイエット法は、たった5分で内もものお肉や腰回りのお肉を撃退してくれる短時間で効果抜群なトレーニング。5分頑張るだけで30分のウォーキングと同等の効果があると女子達の間で話題なんです♡

2016年10月
美容

短時間で効果◎なトレーニングが知りたい!

時間をかけてしっかりトレーニングをすれば、それ同等の効果が得られるのは当たり前。だけど女子の本音は「短時間で効果抜群なトレーニングが知りたい!」ではありませんか?

今回ご紹介するダイエット法は、たった5分で内もものお肉や腰回りのお肉を撃退してくれる短時間で効果抜群なトレーニング。5分頑張るだけで30分のウォーキングと同等の効果があると女子達の間で話題なんです♡

5分で脚とお腹がみるみるスリムに♡

15回すると腹筋500回と同等の効果が得られると言われているスクワットは、美脚やくびれを目指すなら欠かせない有名なトレーニング法。スクワットひとつでたくさんのダイエット効果が得られるので、スタイルアップを目指す人は積極的に取り入れたいトレーニングです。

そのままでも効果たっぷりなスクワットですが、ある動きをプラスするだけでスクワット+ウォーキングの効果も得られるスーパートレーニングに変身するんです♡

+コサックで30分のウォーキング効果!

スクワットの動きにコサックダンスの動きを取り入れた「コサックスクワット」は、少し動きを変えるだけなのにスクワットの効果にプラスしてウォーキングの効果も得られるトレーニング法なんです。

トレーニング法をチェック!

①出来るだけ大きく両脚を開いて立ちます。この時つま先は外側に向けましょう。
②右脚に重心をかけて、なるべく深くしゃがみます。膝をつま先より前に出さない&膝を足の親指より内側に入れないように注意してください。

③左脚は横に伸ばし足首を曲げてつま先を上に向けます。
④最初の位置に戻ったら、次は反対側へしゃがみ込み同様の動きを行います。これを繰り返し15~30回行いましょう。

たった5分で30分のウォーキングに匹敵♡

足を大きく出すコサックダンスの動きで、内もも痩せはもちろん全身の血流も良くなるので30分のウォーキングに匹敵する効果を得ることが出来るんです。スクワットにも脚を鍛える効果があるので、さらに細く引き締まった美脚が期待できますね。

隙間時間で美スタイルを手に入れよう♡

遊びに仕事に忙しい女子には、ダイエットにかける時間もなかなか取れないもの。そんな多忙なダイエッターでもスキマ時間で簡単にできるコサックスクワットなら、短時間にスタイルアップが狙えそうですね。5分でできるコサックスクワットを上手に取り入れて美脚とくびれを手に入れてください♡

記事に関するお問い合わせ