無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美人なのにどうして!?彼氏ができない残念女子を卒業する解決策6つ

センスも良く、見た目も美しい女性なのに、なぜだかモテない。それはは彼氏ができないような残念行動をしているからかもしれません。

恋愛・結婚

キレイなのにモテないのはなぜ?

男性を遠ざける残念女子なのかも…

外見に自信があるのになぜか男性からモテない、という人はいませんか?キレイな女性がみんなモテるというわけではありません。

実は男性を遠ざけるような残念女子になっている可能性があるのです。そこでモテない原因を知り、恋愛を成就するための解決策を学びましょう。

1.完璧すぎて男性が口説けない

ほどよく隙を作るべし

見た目もキレイで、仕事ができて、精神的にも自立していて…なんて女性はステキですよね。しかし、完璧すぎる女性は男性にとって近寄りがたいのが本音。ほどよく隙がある方が、男性は声をかけやすいのです。

Pin it
ピンもと: thezoereport.com
96
1
306

がっつりメイクをしているなら、ちょっと引き算してナチュラルに。ファッションも男ウケを狙うよりカジュアルに。強い雰囲気だけでなく、実は弱い一面も見せたり。男性が近寄る隙を作りましょう。

結局良いの?ダメなの?「隙のある女性」のモテテクが知りたい♡

隙のある女性は、ちょっと間抜けな一面があったり、真面目にしている時でもどこかダメな部分が見え隠れしたり、完璧じゃない部分がたくさんありますよね。「守ってあげたくなる…」男性からのこのような嬉しい言葉を聞くには、どういったことに意識したらいいかご紹介します。
808

2.ノリが良すぎて軽い女と思われる

落とせそうで落とせない、がちょうどいい

隙がありすぎるのもNGです。ぐでんぐでんになるまでお酒を呑む、誰にでも連絡先を教える、露出が激しい、下ネタで大笑い…なんていうのは遊んでる女、軽い女と思われてしまいます。

女性であることを意識して、男性ともほどよい距離感を作りましょう。お酒は嗜む程度、連絡先は気になった男性だけ、ファッションは清楚に、恥じらいを忘れない。

Pin it
ピンもと: feedpuzzle.com
318
2
1335

男性は落とせそうで落とせない女性にこそ気になってしまうものなのです。隙のなさすぎ、ありすぎにはご注意を。

記事に関するお問い合わせ