無料の会員登録をすると
お気に入りができます

つるん小鼻が作れる!角栓とおさらばアイテム3セット

美容

プツプツ小鼻はメイクで隠せない

Piotr Marcinski / Getty Images

角栓が溜まったプツプツ小鼻は、メイクではカバーしにくいですよね。日頃から角栓に特化したアイテムを使っていくことが大切です。

角栓ケアアイテムで“つるん小鼻”

角栓はクレンジングでもなかなか落としにくいもの。しかし、ピンセットなどで無理やり取ってしまうと、お肌に負担がかかってしまいます。

つるんっとした小鼻を作る上で、角栓を優しく取り除いてくれる角栓ケアアイテムが重要になっていきます。今回は、角栓とおさらばできるアイテムをご紹介いたします。

①微電流洗顔ブラシ

ジェイミー「ディアクレンジングディバイス」

微電流により、1分間に7800回も振動してくれる洗顔ブラシ。洗顔ブラシの上に洗顔料をのせて、直接お肌に当てていきます。

先端には細いシリコン状の突起がたくさんついており、それが振動することで、毛穴の中に溜まった汚れを取り除くことができるのです。

角栓をひっぱり出すのではなく、振動の力で取り除いてくれるので、お肌への負担も減らすことができます。汚れをすっきり取り除いてくれることで、角栓ができにくい毛穴環境も作ってくれますよ。

ディアクレンジングディバイス

ジェイミー

¥ 8,660

商品詳細
ディアクレンジングディバイス
www.amazon.co.jp
商品詳細

②スクラブ入りクリーム洗顔

サボン「フェイスポリッシャー」

かわいあやこ on Instagram: “マシュマロ肌になれる朝用スクラブ♡ . ★#サボン . ★#フェイスポリッシャー . . とろーりと柔らかいクリームの中に、 ホホバ由来のスクラブが入った フェイスポリッシャー ♡ 優しくマッサージすることで、 古い角質や毛穴に詰まった汚れを 取り除いてくれます♪ .…”
instagram.com

泡立てない洗顔として有名なサボンのフェイスポリッシャー。ホホバワックス由来の粒子の細かいスクラブが、お肌に溜まった角栓や、お肌表面の古い角質も一緒に取り除いてくれます。

記事に関するお問い合わせ