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1日1分だけ!「ヒップウォーキング」でキュッと小尻に♡

冬でも、パンツを履く時は垂れがちなヒップが特に気になるという方は多いのではないでしょうか。モデルのようなキュッと引き締まった小尻を目指して、今日からトレーニングを始めましょう。

美容

引き締まった小尻になりたい!

冬でも油断は禁物

「年齢とともに垂れがちなヒップをどうにかしたい」と思いませんか?冬でもパンツを履く時は特に気になるという方は多いのではないでしょうか。モデルのようなキュッと引き締まった小尻は憧れですよね。

寒い日にパンツをかっこ良く履きこなせる女性は憧れの的です。今日から始められる簡単な運動で、モデルのような美尻を目指しましょう!

「ヒップウォーキング」がすごい♡

ヒップウォーキングとは「お尻で歩く」エクササイズ。普段使うことが少ない下半身の筋肉を使うので、お尻から足の引き締め効果があります。ヒップの悩みをもつすべての女性におすすめの運動です。

実践者の声

初めて3日ほどで、私の場合は早々効果が見られました。お尻の下のたるみが消えました。鏡で見る自分の後ろ姿のヒップラインが、まったく違います。
josei-bigaku.jp

こんな感想も。たった3日で効果が出るなんて嬉しいですよね。時間もかからない運動なので、忙しい女性にもぴったりのエクササイズといえます。早速やり方をチェックしましょう。

ヒップウォーキングのやり方

①足を伸ばして床に座る

この時膝を伸ばして、お尻を引き締める意識をもちましょう。これだけでも効果があります!

②腕を振りながらお尻を使って10歩前に進む (10秒)

腕を振り、左右のお尻を使って10歩分前に進みます。足の間がなるべく開かないように意識することと、足首を立てることがポイントです。

③同様に腕を振りながらお尻を使って10歩後ろに下がる (10秒)

同じ要領で、今度は10歩分後ろに下がります。腕を振り、腰を動かすイメージで。綺麗な姿勢を保つように意識しましょう。

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