無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソーはお洒落にも使える!「トライバル柄」小物が可愛い

ダイソーから登場したトライバル柄シリーズがオシャレすぎると話題になっています。なかでも2wayバッグが大人気。流行りの大人エスニックコーデがプチプラで完成しちゃいます。

2016年10月
100yen

ダイソーから人気のトライバル柄が登場!

ファッション、雑貨、インテリアなどで人気があるエスニック調の柄。しまむらのインテリア用品でも大人気ですね。なんと、ダイソーからもオシャレなトライバル柄雑貨が出現!

オシャレすぎ!これがダイソーの本気です♡

ふと立ち寄ったダイソーで目に入ってくるのがこちらのトライバル柄コーナー。柄が柄なだけに目立ちます。これは見逃すはずありません!フリューコラボ第二弾に続き、ヒットするのでは?

一番人気は2WAYバッグ

このクオリティで400円!

instagram.com

一番人気はこちらの2wayバッグです。税抜き400円。売れ行き好調なようで、このモノトーンカラーは売り切れでした。Instagram上の情報でもこの色は売り切れている店舗が多いようです。

色は3カラー

色は、モノトーン、レッド、ピンクの3色です。画像はエスニック感が強いピンクとレッドです。派手な色は夏っぽいと思いがちですが、意外と冬でもしっくりきます。

上下はシンプルに。ポイントに派手色バッグをチョイスするとオシャレにきまります。小物などで何か1つプラスすることで男性ウケバッチリ。ちょっと大人めなエスニックカジュアルで個性を出すのも素敵ですね。

抜群の収納力!

雑誌が縦にすっぽりと収まるサイズ。マチも広いため、雑誌、財布、ポーチ、手帳、スプレーなどを入れてもまだまだ余裕があります。

instagram.com

口を絞って巾着型にすることもできます。そのままでも絞っても、どちらでも可愛さ満点。

記事に関するお問い合わせ