無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「キャンメイク」で完成♡色っぽい美人顔へ今すぐチェンジ!

可愛くて、使えるアイテムが多く、おまけにプチプラと3拍子揃ったコスメブランド「キャンメイク」。今回は、大人気の「キャンメイク」のメイクコスメを2,000円以内でコーディネートし、トータルなメイクを提案します!

2016年10月
メイク

トレンドアイテムは賢く安く!

みなさんにとって2,000円ってどんな金額ですか? ちょっといいランチのお値段? 使い方次第で、あっという間になくなってしまう金額でもあるし、賢く使えば、お得にお買い物できる金額でもありますよね。

可愛いメイクアイテムは、いろいろ欲しいけれど、全部揃えたらおサイフには厳しい…のが現実ですよね。でも「キャンメイク」なら、2,000 円以内でポイントメイクをトータルで揃えることができちゃうんです。

キャンメイクは全女性の強い味方!

旬のメイクアイテムがプチプラでズラリと揃う「キャンメイク」。お店に行けば絶対に「あ、これ欲しかった」というアイテムに出逢えます。学生からOL、主婦にまで大人気の理由は価格だけではありません!

Photos:Toshiyuki Furuya

とにかくトレンドのアイテム、カラーが揃うのが「キャンメイク」のすごいところ。そして使いやすく、仕上がりの美しさにも定評あり! プチプラだから、「ちょっと試してみたい」「冒険したい」ときにも強い味方に。

必見! 2,000円コーディネート

数多いアイテムの中から、2,000円以内で「今どき顔」になれるポイントメイクアイテムを組み合わせてみました。アイカラー、チーク、リップとフルセットで揃えることも可能。あれもこれもと欲張っても大丈夫です。

合計1,940円! モテ系ガーリーメイク

5色アイカラー780円、クリームチーク580円、保湿もできるルージュ580円で、合計1,940円でポイントメイクが完成! ブラウンとピンクを中心に、女子度の高いフェミニンメイクが仕上がります。

目元はピンク×ブラウンで甘めに

まぶた全体をベージュカラーで整え、やさしいピンクをアイホールに。ブラウンのラインで引き締め、下まぶたにベージュを入れ、目頭にはパールカラーをハイライト使いします。少し甘めで、女らしい雰囲気に。

女子力アップのモテカラー

キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ

¥ 780

スクワラン(保湿)成分配合で、粒子が細かくなめらか。粉飛びせずに肌にフィットし、しっとり美しく発色します。モデル使用色は№05の「ピンキーショコラ」。ピンクとブラウンの組み合わせは無敵のモテカラー。全8色

商品詳細
キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ
www.canmake.com
商品詳細

流行のクリームチークで頬を染める

記事に関するお問い合わせ